2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.06 (Thu)

ありがとう、さようなら

こんばんは。
ご無沙汰しております。
なんとかパスワードは記憶しててよかった・・・

お知らせがあります。

2ヶ月くらい前かな・・・
こなちゃんが、ご臨終しました。

最後はおばあちゃんの家で。
もちろん最期に立ち会うことは出来なかった。

つい昨日までの元気が嘘のようだったそうだ。
こなたは、もう2年半くらいだったけど、めっちゃ元気で、毛並みもよく
臭いもなかった。
食欲は昔よりは減ったけど、病気もしなかった。
心当たりは一つ。
前足に出来たできもの。
多分、病院に連れて行っても治療の術がないといわれただろう。
特に痛がることもなく、平気で回し車を回していた。
ハムスターは痛みや病気を隠すから、ホントのところは分からないけど。

辛いときも傍で癒してくれたこな。
今までありがとうね。

※こなの写真をケータイから送ってるんだけど、上手く送れずうpできないのが残念です><
01:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

またやっちゃった・・
また家族を悲しませた。みんなに迷惑かけた・・。
みんな辛いのに。自分だけじゃないのに。みんな自分の何倍も辛くても頑張ってるのに。
また一人で逃げようとした。裏切った。
何度も何度も。

自分を傷つけるのは、自分にとって大切な人たちを傷つけるのと同じ行為なのに・・・
でも、こんな卑怯でダメな自分をどうやって好きになればいいんだ?
そんなの一生無理だ・・・

家族の愛情を踏みにじる行為をまたしてしまった。
もうマイナス以下だ。あとは這い上がるだけだ。

明日も精一杯仕事頑張ろう・・・罪滅ぼしにはならないけれど。
00:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

タイトルなし

5連勤終わりっ明日から2連休だ~ヒャッホゥ(゜∀゜)
今日は薬なしで過ごせた!でもしゃべらなさすぎて空気だた
…てゆーか、しんどっ^д^(これくらいでしんどいとか甘えですね分かります)
もう5ヶ月も経つのに上手く接客出来ないどころかスタッフとも上手く話せないとはorz
いつもそう…自分から変に身構えちゃって、話し掛けづらいオーラガンガンで知らないうちに壁作っちゃってる。無理に話そうとしてもぎこちない。すべる。

ぶっちゃけ黙々と品だししたり決まった台詞だけのレジ打ちバイト生活に戻りたいよ…こんな大不況で働きたくても職もない人達がたくさんいるなかで自分はなんて贅沢なんだろう…死ねばいいのに

こんなのがずーっと続くの…?
でも頑張る!!もう家族を裏切りたくないんだ
毎日仕事に行ってさえいれば認めてもらえる。居場所が出来る。
だから毎日頓服にすがりついてでも、まともに生きる。負けるもんか。もうこれ以上逃げることは許されないんだ。

今は人気のない夜の公園で一人酒を飲んでいる…落ち着くなぁ…暗いなぁ自分w

つかの間の連休…嫌なことすべて忘れて過ごそう!!…さて、暖かい幸せなところへ帰るか〓
20:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

はぁ・・

うぅ・・・
最近またネガティブスイッチ入っちゃって鬱モード全開orz

いつもそう。周りはみんないい環境なのに自分がorzですべてを駄目にしてしまう。
自分が消えるか、自分以外の何者かに変わらない限り、無限ループ。
どこいっても一緒。もうこの性格なんとかなんないかな・・・
いつも自分で自分を潰す。
最悪だ

ここ一週間、薬が効かない。
飲んでもハイになれない・・・
どうしようどうしよう
薬がないと接客できないよ・・ダメダメだよ・・
量増やしてもらうしかないな・・・増やしてもらえるかな・・・
でも死活問題だ。マジでorz

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

20:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

また…

会社休んでしまった…
下痢と嘔吐は本当だけど、そんなの日常茶飯事だし普通に行けるレベルだった…まだまだ自分に甘い病だな\(^o^)/
親も職場の人も呆れてるわorzまぁ、今日休んだ分出なきゃいかんらしいで、来週あたり地獄の連勤だけどな…iii〇| ̄|_

だから今日は目一杯現実☆逃避して、永眠するか(^ω^)
とにかく寝ていたい。
罪悪感と自己嫌悪に潰されてても仕方ないし。

さぁ、そろそろネバーランドへ行こう!!!おやすみなさい~
09:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
