2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.30 (Fri)

こなギャラリー

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今日はこなたの可愛い写真を一気に公開しちゃうよ!!
こなの魅力を存分に味わってくれたまえb-love.gif




20071129223250.jpg

エサを貪るこなた。




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:24  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

バトンやってみました

見ちゃったからやりますb-ganba.gif


02:30  |  バトン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.29 (Thu)

買い物♪

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
最近なぜかスパイダソリティアにハマっています。
もうなんかネトゲとかには飽きたみたいっす・・・オフゲも微妙だし、ただ単純なゲームがしたい><って気分なのかも。初級・中級共に1日1回以上はやってます。上級クリアしたい・・・b-onegai.gif

さて、今日はこなには全く会っていないのですが、こんな本を買いました


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:26  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

久しぶりの訪問

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバイト午前中だったので、昼からはヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪ な状態に陥りました。
こなたのところへ行こうにも、どうせ昼寝してるから、起こしちゃ悪いかなぁと思いつつ、結局行ったのは5時頃でした。

こなの起床時間とエサの時間に合わせたベストなタイミング(`・ω・´)

おばあちゃんに聞くところによると、今日は昼間でも元気に回し車で遊んでいたらしい。
なんだぁ~・・・じゃあ今頃寝てるかもしれんやん・・・と微妙に凹む。
しかし、こなたは元気だった・・・
金網のうえに登りまくりんぐΣ
危ないって!!!!!と、とっさにおろして散歩に出かけさせる。
その間に自分は掃除。
(最近こなの掃除ばっかじゃなくて自分の部屋の掃除もしろよ・・^^;

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

02:56  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

無意味な1日に対するつぶやき

こんばんは☆
今日は暖かかったですね~^^

ちょっと独り言です。スルー推奨ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:29  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.26 (Mon)

疎遠

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今日も一日中バイトorz
前バイトしてた店に比べると今の店はDQN客かなり少ないけど、今日久々に来た。
自分が計算間違いしてるくせに、こっちがレジ打ち間違えたとかって聞かないおばはん。
まぁそんなのはよくいるか(ーー;)
かなり前にすごい大声で怒鳴り散らしながら、まだレジ通してないまるごとバナナを貪り食ってたじいさんがいたな・・・それにはさすがにびっくりしたけど(´。` )

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

00:02  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

疎遠(´・ω・`)でも心はいつも一緒!!!!

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日は一日中バイト(´A`。)クスン
疲れた・・・喉痛いorz特に声出してないのになんでこんなに喉痛いんだろil||li(つд-。)il||li
なんかそろそろクリスマスケーキとかの予約が始まるっぽい・・・レジは関係ないよねぇ!?b-orooro.gif
てか、クリスマスとかイラネ><・・・でもおいしいもの食べれるヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ケーキ、ケンタッキー、寿司~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今年のクリスマスも家でごろごろネットなんだろうなー(o´_`o)ハァ・・・
そんなの関係ねぇヾ(`Д´*)ノ ・・・か????????????????????????????


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:14  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.23 (Fri)

寒いよぉぉぉぉ

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
更新遅れてごめんなさい><

今日も寒すぎでしたね最近一気に冷え込んできたようなorz
こなのところへ行くのもだんだんつらくなって参りました・・・;;

てか、自分も冬眠したい!!w(絶望先生か^^;
こなた、一緒に擬似冬眠しよう!(こな死んじゃうって^^;

さて、今日は2日ぶりにこなたのところへ・・・。
2日空いてたからなぁ・・ケージの中すごいことになってて掃除大変だろうな~と思いつつチャリを漕ぐ。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:24  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.19 (Mon)

思わぬ再会Σ(゚д゚;)

こんばんはヾ(。・ω・。)
今日は一日中あるかと思っていたバイトが、朝シフト見たら半日になってて
朝からウハウハでしたヽ(・∀・)ノ ヒャッホーイ♪
それはいいのですが、午後からヒマになってしまったので、弟連れてどっか行こうか考えつつ、しかしあまりの寒さに挫折(((( ;゚д゚)))
冬ってほんと出かける気がおきない><
で、結局ぐだぐだパソやったりスカパー見たりで過ごしてたところ、親が、おばあちゃん家に行くというので車に乗せてもらって行くことにしました(*´∀`*)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:38  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.18 (Sun)

また会う日まで・・・

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日は、結局興奮したのか、家に薬を忘れてきて飲めなかったこともあったのか
なかなか寝付けず朝の6時半くらいまでこなたと戯れてました(*´ー`*)
で、起きたら3時^^;
飼い主まで夜行性になってるorz

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:40  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.17 (Sat)

ず~っと一緒ヽ(*´∀`)ノ

こんばんはヾ(・д・。)
今日も学校の帰りにおばあちゃん家に寄って、そのまま晩ご飯も食べました。
大好きなハンバーグにチーズ3枚+マヨネーズ+ステーキソースをかけていただきました。あと、カリカリぎょうざにポテト、茶碗蒸し、いんげん( ゚Д゚ )ウマー。ごちそうさまでした(o*´U`)o

いんげんにマヨネーズがこんなに合うとは思いませんでした。
マヨは何にでも合う。最強だな(*・ω・)(* -ω-)ぅんぅん

お昼はまたマック。
今日も500円飛びました(´゚ω゚` )

腹が妊婦みたくなってるorz
完全にピザフラグ立ってる。゜(゜´Д`゜)゜。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:35  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.15 (Thu)

こなこなこなこなこな

今日は学校の帰りにホームセンターで床材と砂とグルメゼリー、リンゴフレーク
なるもの、そして水入れを買いました。巣も。
最近金遣いが荒いな・・・毎日夜食に500円くらい、さらに昨日は無駄な電車賃、今日はこの出費か(´・ω・`)痛いな・・・自重しよう_| ̄|○

その後は、そのままこなたのところへε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
ケージの中を見たらいない・・・
また巣の中かと思い、覗いてみたけどいない(゜Д゜)
・・・床材にもぐってましたw
そして呼んでみたら、ひょっこり床材の中から顔出したんです!!!!!
ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:50  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.14 (Wed)

逃避

今日は一人で小さな旅行に行ってきました。
旅行ってほどでもないけど^^;

そこは特になんにもない田舎の町?村?
ただひたすら歩いてただけ。
でも天気が良くて、風が気持ちよくて、鳥の鳴き声が心地よかった(*´ェ`*)

自分の全く知らないところに行くのってなんかいいよね(*´∀`*)
現実とかけ離れた世界。
現実なんだけど、自分の中でここは現実じゃないって思う。

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

22:03  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.13 (Tue)

再会(*´ー`*)

こんばんはヾ(。・ω・。)
今日は午前中バイト(’A`)
午後から、といっても昼寝してしまったのでorz夕方5時からこなたに会いに
おばあちゃん家に行きました。
なんだか久しぶりな感じ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
一日会ってないだけで久しぶりな感じがする。

こなたのいる自分の部屋に入るとこな臭い匂いが・・・
しばらく来ないうちにこなたの匂いが充満してしまったようです(*´ェ`*)
さっそく換気w
寒っ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:51  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

書くことないorz

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いよいよ寒くなって参りました。
こなたは無事なのだろうか・・・

明日行くからねぇ
待っててねん(o*´U`)o

~今日の夜食~
さけるチーズ・プレーン味2本
みかん2個
ワンタンスープ1杯
おにぎり(ねぎとろわさび)1個
たっぷりホイップクリームチーズケーキ
茶碗蒸し3個
妹のカップめんの残りの汁

・・・(´・ω・`)

だんだんハムブログじゃなくなってるなΣ(゚д゚;)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:29  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.12 (Mon)

こなた、家族との対面

"(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
あぁぁぁ~またやってしまった。゚(゚´Д`゚)゜。ブログうp前に画像変わって
書き直しorz
一回で学習せんかいっオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

今夜の夕食は白菜なべでした。
なべがおいしい季節になってきましたね(´∀`)

さて、今日は午前中バイト(’A`)午後から、といっても昼寝してしまったので
夕方5時からこなたのところへ行って参りました。
運よく親の車に乗せてもらえることにヾ(〃^∇^)ノヒャッホーイ
そしたらオマケの妹もついてきました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

02:14  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.10 (Sat)

こなた情報

最近ソリティアにハマっています。ぬぬ~ぴぃです。
今日は近くのホームセンター(といってもチャリで3、40分orz遠い・・・)に行こうと思っていたのですがなんかめんどくなってやめましたb-kumori.gif


今日はこなたとも会ってません(´・ω・`)
今頃何してるかなぁ・・・
たぶん巣で寝てるなw

明日も一日中バイトでこなたのとこ行けない><
やっぱ今日行っとくべきだったorz
2日空きは辛いよ・・・

2日間散歩もなしでペレットだけ。
水すらかえてもらってないかも;;;;;;
夜は冷えるからなぁ・・・
一応モーフでケージくるんであるけどめちゃかじってそうだな。
明後日は絶対行かねば><

今日は特に書くこともないので・・・
こなたのことを書こうb-hare.gif



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:18  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

こなちゃんとの時間

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は天気もよかったし、こなのところに行きました(´∀`)
行って何するかっていったらひまわりの種あげる(ペレットはおばあちゃんがやってくれてる)
か掃除するか散歩させるかなんだけどね。
掃除は今日は大掃除した。ケージ全体水洗いして日光消毒b-hare.gif

散歩なんだけど、散歩っていっても大抵はテレビの下か机と机の間に行っちゃうんで見えないんですよ・・・(o;ω;o)ウゥ
しかもそこでじ~っとしてくつろいで寝てるか頬袋にためたひまわりの種をむさぼってるかb-gaaan.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:31  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は・・・ネタがないですw
だってこなたと遭ってないんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。

明日は学校終わったら遭ってきます絶対!!!
待っててねこなた|*・ω・)ノシュッ≡≡≡≡≡[ヒマワリ]

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

02:00  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.07 (Wed)

一日ぶり(´∀`)

レポート終わんない\(^o^)/
諦めてニコ動閲覧→ブログ書いてます。やる気nry

さらに!いざうpってとこで変なボタン押しちゃってブログ書き直しorz
3回も!!!!!!!!
ヽ(`Д´*)ノアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
って叫んじゃったよマジで(’A`)

それはいいとして。
今日は学校休み∩(´∀`)∩午前中バイト(’A`)午後からこなたのところへ♪
ケージ軽く洗って少しだけ戯れてきました。
一日ぶりだからなつかしい感じ((´I `*))
ああ・・・一緒に暮らしたい~

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:26  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

こなとの別れ><

こんばんは~。
今までおばあちゃん家に居候していたのですが
昨日から実家に戻ることになりました。
うちには小動物アレルギーの弟がいるので
ペットは飼えません。
よってこなたは連れてこれませんでした・・・;;
だから毎日通わなきゃなんだけどorz
かわいいこなたのためにがんばるかーー。

とりあえずパソも今までのじゃなくなったんで顔文字登録しなきゃorzマンドクセ

今日もこなたのケージを掃除しに行きました。
そんときに撮ったやつ^^

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:35  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

寒さ対策(。-`ω´-)

こんばんは(*・ェ・*)ノ~
いよいよ冷え込んで参りました><
冬が苦手な自分としては辛い心境でございます。
こなたも冬は苦手なようなのでしっかり寒さ対策してやらなきゃなぁ・・・
って昨日も書いたっけ^^;

そんなわけで今日はホームセンターでカイロケース買って来ました(o´・∀・`o)
この中にカイロを入れてケージの中はぽかぽか~になるんだそうな((´I `*))
まだ使うには早いかな・・・
こなたのケージは一部金網タイプなのでどうしても冷たい風が入ってきちゃうんですよね。
ケージに毛布でもかけてやろうと思うのですがかじりまくりそう・・・(A;´・ω・)

まぁ、そんなに心配しなくても大抵ハムの巣でぬくぬくしてるから大丈夫かなw

さて、今日のこなちゃん。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:29  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.01 (Thu)

ひとりごと

こんばんは(*’ー’*)
今夜は冷えますねぇ;;;;
そろそろこなたへの寒さ対策も考えなくては・・・(*`・ω・´*)

さて、今日は大学の友達と4人でランチ食べて買い物して来ました(*゚▽゚*)
朝起きて、こながあまりにもケージをかじって出たがるのでついつい相手して、
少々遅刻してしまいましたorz

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

23:05  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
