2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

おしまい

(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは。
2007年もあと30分でおしまい・・・とか言われても全然実感沸かへんわ・・・
今日はバイト忙しかったなぁ><
夜は黄金伝説見ながらしゃぶしゃぶ食べて、ウッドデッキで((((゜Д゜))))しながらそば食べて・・し・あ・わ・せ(○´∀`○)

今年はこなちゃんと出会えた年だから特別な年だったかもヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
こなと出会えたことがこのブログ始めるきっかけになって、このブログ通していろんな人と
出会えてよかったです.+゚(o(。・д・。)o).+

200712312341572.jpg

これは一体なんでしょう????


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:44  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.31 (Mon)

ぐちぐち(´A`。)

こんばんはヾ(・д・。)
だいぶ間が空いてしまいました><ごめんなさいorz
こなに全く会っていないからネタがorz+面倒くさがり屋の本心でたか(´A`)

年賀状作りめんどくせぇ~・・・
もう誰かこの制度なくしてくれないかなb-onegai.gif
とかそんなこと言ってられないので、とりあえずフォトショで加工だけは終わらせました。
最初はこなたを乗せるつもりだったけど、あんまり綺麗な写真なかったし妥協。
空蒼はここでたんまりこなを堪能してるしねぇ(してるよね?w
大学の友達にはメール。そのメールすらめんどいとかオワットルな。
友達少ないから枚数少ないってのに・・・
それでもめんどい(。´Д⊂)どんだけ!!!!
まだ全く書いてないんで、確実に1日には届きません・・・ごめんね空蒼(*´;ェ;`*)

こなとも4日会ってない。
今日バイト休みだったので行く予定だったけどぐだぐだしてるうちに行く気失せてこな放置になった。飼い主失格きたーb-gaaan.gif
こなが気の毒になってきたorz
明日はバイトだけど、意地にでも行かなきゃ・・・
はぁ・・きついな~バイトに、こな世話。2イベントもあるよー
もう、1日1イベントじゃないとヘタレメンヘルダメ喪腐女にはきっついよぉぉ><
外に一歩も出たくない(´・ω・`)ヒキ宣言キタ(。´Д⊂)うぅ・・・

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:12  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

こなが鳴いた?

こんばんはヾ(・д・。)
今日はバッサリ髪を切ってスッキリしました(*´∀`*)
年末はどこも混み混みなんですかね?
美容院も人大杉で、かなり放置プレイを食らいました(ノД`)・゜・。
でもさっぱりしてよかったb-hare.gif


さて、今日は3日ぶりにこなに会ってきました~(*´ー`*)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

21:53  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

それぞれのクリスマス

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日もよく働いたwこなのところへは明日行こうと思います><
もう3日間会ってません(ノД`)・゜・。
ハムスターは記憶力がないから、何日も会ってないと飼い主のこと忘れちゃうんだってね・・・・・・いやぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。
毎日電話で声だけでも聞かせてやるべきかな?w

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:53  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.24 (Mon)

今日も明日も明後日も・・・

バイトです(´Д`).∴辛いです(;^ω^)
こんばんは( *・ω・)ノ
今レモネードを飲みながら書いてます。最近夜食は控えさせられる事になりました(ノД`)・゜・。
今日はこのレモネードオンリーです。
ジーパンがアボンして、最後の一枚もついに穿けなくなってしまったので、仕方なく今日ジーパン2本買いに行きました・・・てか・・・試着してるとマジへこむil||li _| ̄|○ il||l
すっごい太ったんだなって・・・。
とうとうメンズものになってしまいましたorz
お父さんとジーパン共有できそうとか凹むわぁ・・・

とりあえず焦ってきたので、夜食だけでも止めなければ><でも辛い・・・

ということで、まさかの痛い出費でしたorz
ハム研どころではなくなったもよう(ノД`)・゜・。
あぁ・・・金欲しいb-onegai.gif

年末ジャンボの「当れ~ば人生デラックスぅ~」とかいう歌が頭から離れないorz
デ☆ラックスくださいb-onegai.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:58  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.23 (Sun)

バイトバイトバイトヽ(`Д´*)ノ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は午後からバイトでした。
5時間だったのですが、客めっちゃ少なくて超暇&楽でした((´I `*))♪
ひたすらビニール袋つくってましたw
こんなけ毎日暇だといいのになー(´・ω・`)

今日は雨降ってたのでバイトの帰りにハム研買うのは諦めちゃった(´Д`).∴
明日買うかも。あ、明日も雨か・・・orzでもこなのとこには行くぞ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:55  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.22 (Sat)

昨日の・・・

こんにちは(○´∀`○)ノ
昨日更新したはずなのに・・・なぜ更新されていない?orz
いよいよボケてきたか(。´Д⊂)

昨日は病院に行って来て、そこで「ハムスターの研究レポート」というすばらしい漫画に出会ったのです。有名な漫画でしたので題名だけは知っていたのですが、実際読んだのは初めてでした。子供向けな感じでしたが、かなり楽しめました。
ギャグチックにハムの魅力が描かれていて可愛さも満点なのでした((*´∀`))
知らないこともあっていろいろ勉強できそうなので、今日、バイトの帰りにでも全巻買ってこようかなぁ・・・
何巻あるか知らんけど;;;

というような内容でしたb-orooro.gif


20071222001508.jpg

落書きこな。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

10:42  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.21 (Fri)

今日も仲良し。:*:・(*´ω`pq゛

こんばんは(○´∀`○)ノ
今日は病院に行く予定だったのですが、よく考えたら休診日でしたorz
なので、行き先薬局に変更。
カイロ30個買って準備おk(`・ω・´)
いざゆかん、ワガママこな姫のもとへ!!!

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:53  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.19 (Wed)

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
なんかここんとこまた一気に冷え込んできました(。´Д⊂)
いよいよ冬本番って感じです。
毎日通うのが辛いです(*´;ェ;`*) 毎日通ってないですが^^;
マジでこなちゃんこっち連れて帰りたい・・・

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

19:03  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.18 (Tue)

やんちゃっこな

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は2日ぶりにこなのところへ行ってきました(*´∀`*)
こなったらもう元気すぎて困っちゃうw

しかも、毛がボサボサってことで病気じゃないかと悩んでいたのがバカみたいだった・・・
今日行ったら、いきなり毛サラサラでしかもまた白くなってるし!
また生え変わった!?もう背中の縦じま以外ほぼ白になっちゃったv(。・ω・。)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:07  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

びっくり動画

こんばんは(´ω`*)

こなたとは関係ありませんが^^;自分的にびっくりな動画を見つけたので紹介してみたいと思います。いろんなところに貼られていてかなり有名だと思うので、知ってる人は知ってるかもしれません(´・ω・`)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

21:23  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.14 (Fri)

けけぼっさ(´・ω・`)

こんばんはヾ(。・ω・。)
最近一日4食になりつつあるnu-です。
夜食が止まらない(´Д`).∴
まんまるこなたみたいになっちゃう><

さて、こなたといえば、今日は行ってきました♪



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

21:46  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.12 (Wed)

今日のこな(*´ー`*)

こんばんは(*・ェ・*)ノ~
今日は災難の一日でしたorz
1000円落とすわ、チャリの鍵忘れて歩いて往復するわ・・・
そんな日もあるよね(´・ω・`)

今日のこなちゃんはいつも通りΣd(ゝω・o)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

18:48  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

ハムの気持ち。人間の気持ち

こんばんはヾ(。・ω・。)
本日2回目の記事ですw
今日は午前中バイトでした。いつものように午後からこなのところへ行くつもりだったのですが・・・
一度家に帰ってご飯食べて暖房の効いた部屋でぐだぐだしてたら行く気なくなった(ノД`)・゜・。
なにしろ外は寒いし雨まで降っていました・・・というのは言い訳ですね^^;
こなへの愛情が足りないみたいです(´・ω・`)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

21:28  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.11 (Tue)

プチ☆一人旅~第二弾~ 続き

こんにちは(*´ー`*)
だいぶ日にちがあいてしまいました><ごめんなさい;;;;;;
ようやく筋肉痛が治ってきましたb-hare.gif


以下、長篠・鳳来寺旅行の感想です↓

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

15:23  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.08 (Sat)

プチ☆一人旅~第二弾~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
こんな時間に更新ですw
はぁぁぁ・・・・疲れました><身体中が痛い・・・過呼吸しすぎたのか胸も苦しい。
そして足の付け根を捻挫><

実は今日、長篠にある鳳来寺山というところに行ってきました。
趣のある良いところだったのですが、石段や険しい山道などが盛りだくさん(´ω`*)
余裕かと思ってたら意外ときつかった・・・
そもそも昨日の夜いきなり紅葉がみたくなったのが始まりで、次の日の朝ちゃちゃっとてきとーに調べて、無計画で出発。微妙にウキウキしながら電車に乗りました。

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

今日はもう限界的に眠いので、また後日詳しく語ろうと思いますw
よろしければ最後までお付き合い下さいませ><
では今日はこれにてb-oyasumi.gif

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

02:50  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

無題

こんばんはヾ(。・ω・。)
今日は久々に学校行こうと気合入れたのに激しく乗り過ごして\(^o^)/
気付いたら終点も通り越して、折り返してちょっとくらいのところにいました・・・
見慣れない駅名。ここはどこΣ(゚д゚;) 状態でした。一気に学校行く気が失せて二度寝。
起きては寝てを繰り返して結局3往復くらいした・・・と思います(曖昧^^;
終いには自分は今どっちの方向に進んでいるのかすら分からなくなってました(´Д`).∴
あぁ・・・寝すぎて首が痛いorz

それでも、こなたのところへはちゃっかり行ってきたんだなこれが(;^ω^)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:46  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

今日のこなと自分

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今日は午前中バイト;;午後から家でぐだぐだしようかと思ったけど、ホームセンターに行った。
相変わらず寒い。しかもチャリ空気入ってなかったorz 一時間くらいかけてやっとこさついたときには結構外は暗くなってた。


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:26  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

冬仕様こな

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
昨日はかなり寝ぼけてました(´・ω・`)<ブログ書きたかったのに・・・;;
今日はバリバリ起きてますw
昨日の分まで書きます゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 
注:記事かなり長め

さてさて、なんと!!こなたの身体に変化が現れましたΣ(゚д゚;)
ここ2日ほどの間に一体何が起こったというのでしょう?????

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:36  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.03 (Mon)

ほえ~

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

さっき薬呑んだら、眠すぎてとてもブログかけんない

ごめんなさい><また明日必ず更新します!!

ぬぁんと!!こなたには大変化が起きていたのだ!!!!!!!!!!!!!!

wktkしながら待っててくださいなw

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:30  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
