2008年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.30 (Wed)

そもそも・・・

こんばんは(*´∀`*)ノ。+.・*

今日から一週間、バイトなし!学校も休みだからこれからず~っと家でごろごろできるかも(^o^)ワーイ
今日もほとんどモンハンして終ったな。
でもそういうぐだぐだした時間が結構幸せを感じるときだったりする・・・

え?こなのとこにも来いって??

(。-ω-。)ノウーン・・どうしよっかな~寒いしなぁ・・・

嘘うそ!!行きます行きます( ;;゚Д゚ )

b-hare.gif
さて、今日はこなたを飼うことになったワケが明らかに!!?????


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:45  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

今日のこな訪問記

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今日は妹の彼氏が家に来て・・・なぜかこんなものを献上して去っていきました。


20080128215216.jpg


プッチンプリン。通常の5倍サイズ!!
いやぁ~・・くどいと思うよ。かなり・・・
自分は食べてないですが(´・ω・`)
家族4人で食べて、それでもきついとか言ってましたから(ーー;)
でも、甘党の人にはちょうどいいかもしれませんね^^

以下、今日のこなちゃん↓

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:09  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

元気こなっぺ

こんばんは(*ゝω・*)ノ
今日も相変わらず寒い・・・早く春にならないかなぁ(´A`。)

今日は夜こなのところへ行ってきました。
しばらく行けそうにないので、ちょっと様子見ただけ・・・
軽くウンコとって、トイレ掃除して、エサあげて、ちょっと散歩させて帰ってきました。

いつも自分が行く時間は昼か夕方くらいなので、こなはぐぅぐぅ寝てるのですが、今日はめちゃくちゃ元気でした!!
部屋に入って電気つけて見たら、ケージの入り口に張り付いてました・・・w
早くエサくれ~~ってかw
いつもは散歩させても眠そうにじーっとしてますが、今日は部屋中を駆け回ってました(*´∀`*)
こんなに元気なこなたを直に見たのは久々でちょっと嬉しかった^^
今度会うのはいつかな・・・

20080125214305.jpg

帰り道。電車の中から。夕日がきれいでした・・・。:*:・(*´ω`

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:20  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.25 (Fri)

寒い・・・

こんばんは(*・ェ・*)ノ~
今日はめちゃ寒かったですね;;雪がちらちらしてました
テスト昼までだったから昼からこなのとこ行こうと思ってたけど、あまりの寒さと強風に挫折il||li_| ̄|○il||li
まぁ、自分が行かなくてもこなは今頃元気に回し車まわしまくって、床材潜りまくって、くずや、砂飛ばしまくって好き勝手やってるんだろうけど(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン
エサとカイロはおばあちゃんがやってくれるし。
散歩ができないからちょっとストレスたまっちゃうかなぁ・・・(´・ω・`)
それに何日も会ってないとハムって記憶力ないから飼い主のことを忘れるというb-gaaan.gif
もう、こなのなかで飼い主はおばあちゃんになってるんじゃないか!?むしろ・・・(ノД`)・゜・。
実際そうかb-kaminari.gif
あぁ・・やっぱり一緒に暮らさないと意味ないよね・・。
一日の暇なときにちょっと覗いて、観察して、適度に遊んで・・そういうことができない。
今だって、もしこなたが実家のこの部屋の中にいたら、ガサガサ・・カラカラって音が聞こえてたんだろうなぁ・・。で、すぐ後ろ振り向くとこながいて、ちょっと覗いて・・・|∀・)こ~なちゃんっ!遊びましょw・・・って。
なんかこうやって手軽にこなたと接触できない(ノД`)・゜・。
こんなんじゃあ、もし病気になったって発見できないな。常に見てないからちょっとのサインも見逃しそうだ(*´;ェ;`*)

明日も帰りが8時orz
しかもテスト2限目と5限目って・・・><その間はなにをすればいいんだっ(ノД`)・゜・。
図書館で爆睡だろうな。どうせ。
・・ということで、明日もこなのとこには行けそうもない・・・。
あさっては一日中バイトを入れてしまった><
しあさっては半日バイトだが午後から弟とミニ四駆、ラジコンで遊ぶ約束をしてしまったorz

こなたに会う日まではまだまだ遠そうです(´・ω・`)

無題

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:23  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.23 (Wed)

ぶつぶつ

こんばんは(*´∀`*)

今日は病院の日・・・
診察開始時間とともに行ったのにめちゃ混んでる!!
イス座れない!どーなってんのぉ!?
病んでる人ってやっぱ多いんだな・・・
しかもなんかオナラ臭かったし(ーー;)トナリか???くせぇー><

時間潰しにまたハム研読もうとしたけど、4巻から先が・・・ないb-kaminari.gif
なんでこんな中途半端なとこからないんだぁ~><

しかも明日はテスト・・・全く勉強してないや。こんなに勉強しないのも初めてかも・・・
後半講義受けてなかったからテスト受けてもどーせ単位とれんけどね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。
でも最後くらいちゃんと行くよ・・もう行ったフリして親だますのも嫌だし。
大学の友達・・・2ヶ月くらい会ってないや。会うの怖いな・・・1年のときはみんなでお弁当食べるのが一番楽しみだったのに(´・ω・`)てか、しばらく学校行ってないと逆に行きづらいってゆーか・・
みんなオシャレなんだよな~自分も最初の頃は頑張ってたけど・・今はそんな気力もないし・・
すっぴんの顔もダサい服見られるのもなぁ(p>□<q*))
あぁ・・誰にも会いたくないっ!!!

体重2ヶ月で12キロ増えたし・・orz
腹なんてもう怪物みたくなってるしil||li_| ̄|○il||li
自分だけが太って病気になるだけならいいけど、病気になったとき結局迷惑こうむるのは周りの人たちだもんね・・
そう思えば頑張れるよ。
そろそろ頑張れ自分!b-ganba.gif



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

22:33  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

テスト2日前

こんばんは。:*:・(*´ω`pq゛
テストが近くなると急にこなたと遊びたくなるnu-ですw

明らか現実逃避じゃんorz
今日も掃除だけのつもりが・・・


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:54  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

ご無沙汰です

こんばんは♪(-ω-`*)
久々のブログだー(。+・`ω・´)
そろそろめんどくさがり屋の本性でてきちゃった・・・?

そこで心機一転、ブログも冬っぽくリニューアルしてみましたw
こなが生きているうちはまだまだ終らせないよ~(`・ω・´)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:17  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.16 (Wed)

ダウン

こんばんは〓
初ケータイからの更新です^^;
最近お腹の調子が悪くて〓単なる食べ過ぎかと思っていたのですが、どうも胃腸風邪っぽいですorz
今日一日ほぼ寝てたせいか只今、目が冴えて寝付けない状態(T∀T)
なのでブログ更新でもしようかと思い立ったしだいであります〓

そういえば、風邪とかインフルエンザとかって人間からハムにうつるらしい…こなにうつさないようにしなきゃなぁ〓〓
明日はあまりベタベタするのはやめよう〓
01:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

成人式?それおいしいの?byこな

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
ブログ更新滞って申し訳ない(ノД`)・゜・。
世間では今日は成人式だったようで・・・。
最近まで知らず、普通にバイト入れたとかやばいよね^^;
でも最初から行く気なかったからね^^;
おめでとうとか言われても全然実感沸かないわb-orooro.gif
てか、そろそろ大人としての自覚持たなきゃやばいよなぁ・・・;;

さて、こなちゃんのほうは・・・

20080109215244.jpg


200801092152442.jpg


200801092152444.jpg


元気ハツラツ!やりたい放題!めっちゃいやしんぼのいつもの元気満々なこなでした(*´∀`*)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:34  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

雑談

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日もぐだぐだしました。nu-です。
あれ?これ昨日も書いたっけか??
まぁ、いいや。

今日は学校休み。バイトも休み。予定なしヽ(*´∀`*)ノワーイ
こなたのところに行ってこればいいものの・・・思ったより外は寒かった;;
なにが三月並の暖かさだよっ(p>□<q*)) 思いっきり外れてやんのb-punpun.gif
家から一歩も出たくない病が発病して、結局今日はこなのところにも行かず、どこにも行かず、ほんとうに一日中ゲームだけしてぐだぐだぐだぐだぐだぐだ過ごしたのでしたil||li_| ̄|○il||li
まぁ、たまにはそんな日があってもいいさb
え?いつもだって?そこは突っ込まないお約束ですよΣ(・ω・ノ)ノ!w

さて、今日はこなについては何も書くことなし!(あれ?これってこなブログだったよな?
一日中やってたゲームの話でもしますか・・・
雑談は基本長い&nu-の勝手な独り言なんでいつものようにスルーしてくださいな(*´∀`*)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:56  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.08 (Tue)

(*´;ェ;`*)

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今日もぐだぐだ過ごしてしまった・・・nu-です。

今日はハム研を求めて近くの古本屋に行ったのですが・・・ない><
3軒回ってもないorz
うぅぅ・・・安く買いたいしなぁ・・。
まぁ、まったり探すとするか(´A`。)

さて、私は脱出ゲームが大好きなのですが、昨日久々にやってたらこんな可愛いの発見したので紹介します。
癒されます(*´∀`)かなり。
エンディングは2つあるそうですが、私は1つしかクリアしてません;;

ハムちゃんを探せ!

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:41  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

年賀状

空蒼、年賀状かなり遅れちゃってごめんね;;
でね、期待させといて悪かったんだけど、とうとう今年は年賀状ださないことにしたんよorz
だって、いまさら「あけおめ!!」とか・・そんな時期じゃないっしょ><
だから、これで許して

年賀状8
01:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.07 (Mon)

生還

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
無事に生還?wしたこなですが・・・
今日、様子を見に行ってきました!
いつもと全く変わらない様子でおがくずの中でグゥグゥねてましたb-oyasumi.gif
毛並みチェック!と表して毛を撫でまくったが、嫌がられてしまった(*´;ェ;`*) ウゥ・・・

メモ:カイロと砂、ペレット、床材、ハムの巣を今週中に買って来ること!

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:37  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

お騒がせしました

こな、無事に見つかりました
とりあえず、お騒がせしてすみません(*´;ェ;`*)
めっちゃほっとしてます・・・。

話は昨日にさかのぼりますが、こながいなくなったことにかなり動揺して、何をしてても落ち着かず、ぼーっとしてたころ。あれは6時頃だったと思います。
おばあちゃんから見つかったという連絡があったのです!!
なんと、部屋の中から発見されたらしいです(゜Д゜)
おばあちゃんがたまたま私の部屋の雨戸を閉めようと、部屋に入って電気をつけた瞬間、近くに転がっていた大きなぬいぐるみの後ろからちょこんと出てきたって・・・
ちょっとまってb-orooro.gif
しかも、その後自らケージの中へと戻って行ったとか・・・
いなくなってから4時間後のことでした。

いとこやおばちゃんもかなり心配しててくれたみたいで(。´Д⊂)
ほんっとうにお騒がせしましたorz

飼い主が必死に探し回ってた頃、あの子はどこかでのん気に寝てたんだろうなぁ・・・
で、お腹がすいたから戻ってきたんだろうな・・・
さすがこなちゃんだ・・・

まぁ、なにはともあれほんとうに無事でよかった!!!!
もどってきてよかったよ~(。´Д⊂)

結構、ハムスター行方不明になるってこと多いらしいです。
靴の中とか思わぬ場所にいて、踏んじゃって殺しちゃったりとかそういう事件多いらしいです((((;゜Д゜))))
こなはこんなことにならなくてよかったよ><
ハムスター飼ってる人は気をつけてください・・・
取り返しのつかないことになる前に・・・たかがハムスター。しかし油断は禁物ですよ!
1cmの隙間があればどこでも入っていきますからね(´A`)

自分もかなり反省しています;;
これからはこのことを踏まえて、もっと注意深くこなを見守ろうと思います。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:21  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.04 (Fri)

行方不明

になりました。こなた。

今日、掃除してる最中におばちゃんといとこが来たんです。
いつものようにこなをケージの外に出して掃除してますから、部屋のドアが開けっぱになってるの気づかなかったみたいです。自分。
戻そうと思ったら部屋の中どこ探してもいませんでした。
脱走した確率高いです。
2階は隅々まで探しましたが音もしないので分かりませんでした。
1階に行った確率は低いですが、それでも可能性はあるので軽く探してみましたがやはりいません。もうどこにいったか検討もつかなくなってしまいました。
どうしようもないので、あきらめて帰ってきた次第です。

まだ見つかってません。
見つかったらおばあちゃんが電話くれるって言ってくれたけど音沙汰なしです。
もうこのままお別れかもしれません。
油断しすぎてました。完全に自分の不注意です。
どうしようもないと分かっていても、何をしてても落ち着けません。
なんか、死んじゃうよりへこむ・・・

一番心配なのは寒さ。
夏だったらよかったのに。

もう運を天にまかせるよりほかありません。
こなたが一日でも早く見つかりますように・・・。

今夜おばあちゃん家に泊まって、夜活発になってから音で探そうとも思いましたがおばあちゃんもいるし自分意味ないかなと思って、おばあちゃんにこなのすべてを託して帰ってきました。
おばあちゃんもとんだ大迷惑ですorz
明日また探しに行きます。

なんか実感沸かないっていうか、むなしすぎて涙すら出ませんわ・・・


200801041607552.jpg


20080104160755.jpg


これが最後の写真になるなんてこと・・・ないよね?

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

17:04  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

ひとりごと

こんにちは.+゚(o(。・д・。)o).+
なんかこの時間にブログ書くの不思議だなw
いつも深夜寝ぼけながら書いてるから、次の日には何かいたか覚えてないorz

あぁ~・・・年賀状・・・作らなきゃ・・・

これから外食ですv(。・ω・。)ィェィ♪ ダイエットどころじゃないわorz
もちにチーズとマヨネーズと醤油かけるとうまい。
飽きるはずのもちもどんどん食べてしまう・・・\(^o^)/
これじゃあ痩せられまい(´・ω・`)

明日はこなのとこ行こうかな・・・
雪降ってても行くぞっ!!!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

16:46  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.02 (Wed)

楽しいお正月

新年明けましておめでとうございます!!
今年もこんな自分ですが、どうぞよろしくお願いします。

今日は朝から近くの神社に初詣に行ってきました(○´∀`○)
ついに自分もお神酒を飲める歳になりました!!
ちょっと嬉しい
でも同時にお年玉ももらえなくなり、あげる側になったのでした・・・(。´Д⊂)
午後はおばあちゃん家で正月パーティー((*´∀`))ワーイ
豪華なお寿司やらお刺身やら食べまくって、またまた太りそうなよ・か・ん(*´;ェ;`*)
その後はみんなでビンゴゲームとかして盛り上がりました!!
いやぁ楽しかった(*´∀`)

こなちゃんも今日はみんなに注目されて人気者だったよねヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
おとなしいねって言われたけど、普段はめちゃくちゃやんちゃですからww
でも人を噛んだりとかはしないから安心^^
でも、人がいっぱい居すぎてびっくりしちゃったのかな><
ガタガタ震えてたし、自分の手の上でおしっこしてしまいましたb-kaminari.gif
こんなこと初めて;;緊張してたのかも・・・
可愛そうだったかな・・・(*´;ェ;`*)

~今年の目標~
・ちゃんと学校行く
・バイトも頑張る
・こなたの世話もしっかりする
・みんなに迷惑かけないように最低限のことはしようと思います

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:46  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
