2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

マリギャラ

全クリーーー!!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
嬉しいような悲しいようなw
これで暇潰しにやるゲームがなくなってしまったぁ・・・

っていうか、引っ越したらwiiないわけじゃん!?Σ(゚д゚;)
うーわー(ノД`)・゜・。
自分で持ってるのはPS2とPSPとDSだけじゃん _| ̄|○
ケータイゲーム以外はPS2だけってことになるな・・・
自分、やっぱりテレビ画面でプレイしないと、ゲームやってる!!って気がしないんだよなぁ(´・ω・`)
xBOXが欲しいよぉ~・・・洋ゲー好きだし!!面白そうなソフトいぱーい(*´∀`*)
PS3のソフトもむなしく残ってるよ。。。
金ないし売っちゃおうかな(´・ω・`)
・・・でもたいした金にはならんだろうなorz
モンハンはもうぶっちゃけ飽きちゃったし、ネトゲ再開しようかな・・・
でも今やってるネトゲは課金と非課金の差があまりにも激しい!!!
自分金かけたくない派だから(てか、かけたらどんどんハマっちゃいそうで怖い^^;)
対人とかしんどいしil||li _| ̄|○ il||l あんまりマゾいのもな。
ハンゲも飽きるし・・・

なんかめちゃめちゃ夢中になれるゲームを探しとかねば!!!
それを楽しみにしないとバイトやってけそうにないからなー(’A`)

今日は一日中パソでバイト探し。
データ入力のバイトやりたいんだけどなかなかよさげなのがないね;;
あってもサクラとか多いしorz
まぁ、今はとりあえず稼がなきゃなんないんだからぐちぐち言っとれんけどねぇ(ノД`)・゜・。
いつも何時間でも一日中でもパソ画面見てて平気なのに、バイト探ししだすといつも頭が痛くなるんですけど^^;
求人案内ってみんなそうだけど、リア充の楽
しそうな写真とか結構載ってるじゃん??
あれ見るとなんかさ・・ちょっと鬱になる(笑

明日とりあえず、今までやってたレジのバイトに電話かけて(現在病気を理由に休んでる)7月から復活します宣言しないといけないorz
ついにこのときがきてしまった ・・・
まぁ・・働くなんぞどこ行っても大変なのは変わりないよね(ノД`)・゜・。
腹くくって玉砕してきますヽ(`Д´*)ノ

明日はこなたのところにもちゃんと行くからね♪
待っててね^^こなぷん~

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:42  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.27 (Fri)

金ほすぃ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

楽に金稼ぐ方法なんて、そんな都合のいい話めったにないもんだな~il||li _| ̄|○ il||l
いやぁ・・甘かった。

なんか、在宅ワークとかお小遣いサイトとかいろいろ調べててそう思った。
在宅ワークなんて90%以上が怪しい悪徳商法ヘ(゚∀゚ヘ)
まともにやろうと思ったら自営業でちゃんと責任持ってやらなきゃいけない。
パソのスキルも客を惹きつけるセンスもいる。
なんか普通に外で働くよりも大変そうだよ(’A`)

小遣いサイトやアフィリエイトで月3~5万とか書いてあるけど、無理ムリむりww
いくつか登録しちゃったけど、結局ホムペでサイトのURL紹介してた奴にポイント騙し取られただけだったよorz
たしかに、そうやってうまく騙す奴にはそういうの向いてるかもねー↓
一人でコツコツなんて考えてる人には到底ムリだわ(´・ω・`)
何せ楽しくないしw
ニコ動見てたほうが断然楽しいし充実してるわ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
そんな楽しくないことに時間も労力もかけたないわ・・・

あー・・なんかムカツクね(’A`)
結局人騙して調子良く生きてく奴が得する世の中なんて糞だな。
いい人でも要領悪くて金なくてメンタル害して自殺に追い込まれてる人たちがいっぱいいるなかでさー
なんかそういうと、ひねくれてるみたいに思われるかもしれんけど、実際そうだが~(ノД`)・゜・。

ま、結論は普通に外でバイトせなあかんよってことだった。
それが一番金を稼ぐ近道だってことがよ~く分かった。今更ながらor2
考えが甘い自分が嫌になるけど、でもやっぱり「もしかしたら」って想いが捨てられないんだよなーw
悪い癖やね(´・ω・`)

さーて・・なんかもっといいバイト早く見つけなあかんな~(ノД`)・゜・。

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:43  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.26 (Thu)

スーパーマリオギャラクシー

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日は朝から寝坊orz
親の無言の重圧が怖かった(((( ;゚д゚)))
11時に親は食事会に出かけたので、その後も1時半すぎまで爆睡(。-ω-)zzz. . .
ご飯てきとーに食べて、さらに3時すぎまで昼寝(。-ω-)zzz. . .
一日中ぐだぐだしまくり\(^o^)/
マジちょっとでもベッドでゴロゴロしてると親うるさいから勘弁(´・ω・`)
まぁ、親からしてみたらニート勘弁なんでしょうけど(´・ω・`)

ああぁぁ・・・早く自立しなければil||li _| ̄|○ il||l

夜はくりぃむナントカとレッドカーペットだらだらだらだら見て、その後はwii開始!!!!
2時までマリオギャラクシーをやってたoez
マリオはすでに星120個集まってて、ルイージでプレイ。
すでに星64個とってあってその続きからやったけど、今日で100個いったよ(;^ω^)
やりすぎ乙。

今日は、睡眠60%テレビ13%ゲーム25%飯2%って感じの一日だったな・・・
そして深夜のPCタイム!!

はぁ~・・・こんなん生活送ってるもんだから、バイト復活きついだろうな~(ノД`)・゜・。
一応7月からフカーツ予定だけど・・・結局だらだら延びたりして^^;

明日から しっかり働く 口だけだ

ニート川柳

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

02:50  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

変な寝相

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日もこなたのところへ行ってきました(´ω`*)
休んでる分行かなきゃ。

今日のこなも可愛かった(*´ー`*)
最近は暑いからか、ひんやり大理石の上で寝ていることが多いようだ。
多少涼しくなってくると、トイレで寝てたりする。
今日も行ったのが夕方くらいだったのか、トイレで寝ていた。
巣はすぐにボロボロにしてしまうのでしばらく取っ払うことに。
夏だし・・・いいかな?(´・ω・`)

回し車は間違えてゴールデン用のものを買ってしまってかなりでかいし重いので、最初は心配したけど、問題なく回しているようだ。

うんちは健康。
エサはペレットを最近少し残す傾向がある。
数はだいぶ減らしてくれてるはずなんだけど・・・(´・ω・`)
他のエサもそんなにあげてないみたいなんだけどなぁ。
自分も少しヒマ種とパインあげるくらいで、そんなに量は多くないと思うんだけど・・・
前より食欲が減ってる??こなも夏バテ???
でも太ってて健康的じゃないことだけは確かなんだけど(´Д`).∴

今日は軽く掃除をすることに。
その間こなには出て行ってもらわなきゃいけないんだけど、眠いのか、なかなかまるまったまま動かない(´・ω・`)
つんつんつっついても、そうとう眠いのか動かない(;^ω^)
仕方なくひょいっと持ち上げて、無理やりケージから追い出したw

しばらく部屋の中をうろうろしていたが、今日はいつものテレビの下には行かず、全く逆方向のピアノの下あたりをうろうろしてた。
掃除が終わって、こなをケージに戻そうとすると・・・いないΣ(゚д゚;)

テレビの下にも、普段行きそうな場所にもいない。
前にも脱走されたことがあったからちょっとあせってた(ノД`)・゜・。
でも、こなは思いがけない場所に。
エサ置き場の後ろにまるまっていたのだ!!
しかも、その姿勢がウケたw
エサ置き場のうしろに本棚があるんだけど、その本棚の下にある隙間に、顔だけ突っ込んだまま寝てた(;^ω^)
めちゃくちゃ可愛かったから、写真撮りたかったんだけどケータイ電源切れてたんだったorz
もうかれこれ2週間くらい電源切れっぱじゃないかil||li _| ̄|○ il||l
メールきてないことを祈る。

そうそう。こなの大好きなおやつ、乾燥パインが近場のスーパーに売ってたから買ったんです。
いつものと種類が若干違うけどいいやって。
でも、そのパイン角切りに切ってあるは切ってあるんだけど・・・でかいの!!!
明らか、ハムが食べるサイズじゃないっしょってくらいヽ(`Д´*)ノ
やっぱり、こな用品はいつものホームセンターで買うが一番だということを思い知らされましたorz

それから、ここからは飼い主の話なんですけど・・・引っ越す家決まりました!!(。+・`ω・´)
安さを重視して、多少妥協したアパートに住むことになりました。
踏み切りの真後ろなので、踏み切りや電車の音が半端ないですがorz
自分、深夜に結構パソで心霊動画見たりとかそっち系のホムペ巡りしたりするんですが、そのときに踏み切りの音聞こえてきたら軽く怖いな(;^ω^)
まぁ、でもおかげで駅も近くて、場所的にも便利なので、そのへんは我慢しなきゃですね。

一応8月から入居することに決めました( ^ω^ )
どうなるニートの一人暮らし(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
バイト続くかなぁ・・・もっと鬱にならないかなぁ・・・
不安はいっぱいですが、自立しなきゃいけないんです(ノД`)・゜・。
そして何より、こなたと一緒に暮らせることになるので♪それが一番の楽しみなんですけどね(*´∀`*)
こなたを生きる糧として頑張ります><
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:13  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.24 (Tue)

なんだかなぁ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日いろいろと物件見てきた・・・
いよいよ一人暮らし始まりそうなヨカーン(´・ω・`)

バイト生活ハジマルー\(^o^)/

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:56  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.23 (Mon)

良い子な(*´ー`*)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日も雨がザーザー(´・ω・`)
梅雨だからしょうがないね↓

夕方おばあちゃん家に行ってこなの様子を観察♪
いつも隅っこのほうでまるまって寝てるのに、今日はど真ん中でまるまってたよ・・・
真ん中の気分だったのかな?(゜∀゜)
今日改めて思った。
こなはほんとにおとなしい!!
膝の上に乗っけてたんだけど、数十分くらいじっとしてた(*´ェ`*)
舐め舐めするけど、全然噛まないし!撫でてもじーっとしてる(´ω`*)
・・・でぶくて動きがにぶいんじゃないんだからねっ!!

その後、おばあちゃんが焼き鳥をおごってくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪
いっぱいいっぱい食べました♪
やっぱり食べてるときって超幸せ・・・

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:31  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.22 (Sun)

一週間ぶりの再会

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日ついに石垣からこっち帰ってきました^^
まだ飛行機の気圧のせいで耳が痛い(ノД`)・゜・。

20080619195622.jpg

バイバイ・・・大好きな沖縄・・・

ほんで、今日こなと会ってきた♪

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:48  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

書いた記事が・・・

消えることが多々あるのだがヽ(`Д´*)ノ
1回や2回じゃないんだよねー・・・
今日もそう。沖縄旅行2日目もそうだったorz
もう、いいかげんウザいんだけどFC2!!!
なんとかしろよ(’A`)
ってここで述べてもしょうがないんだけどorz
問いただしても、ご利用ありがとうございます的なメールが届くだけだし。
解約しよかな・・うぜぇ(’A`)
00:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.19 (Thu)

うつくしま黒島

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
途中で更新サボってしまいましたね^^;
まぁ、それも仕様仕様(;^ω^)

以下、5日目に行った離島の紹介です。
黒島という島に行ってきました!!

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

16:27  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

ぐだぐだグッΣd(ゝω・o) Day

沖縄4日目。早いもんだな(´・ω・`)
今日は一日中どこにも行かず、ホテルの部屋でぐだぐだ過ごしてます(*´ー`*)
せっかく来たのにちょっともったいないかな~とは思うけどねw
2泊3日とかならそうはいかないけども、何せ一週間とくりゃあ、それもアリかな^^

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

15:39  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.16 (Mon)

癒されてジャングル

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

以下、沖縄レポート3日目!!

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:02  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.15 (Sun)

楽園

今日も引き続き沖縄レポ
8時半に起きて、二度寝(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
起きたら10時半だったorz
朝食食べ損ねたー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日は曇ってた上に風も強かった
どうしようかと計画立てたり、ごちゃごちゃしてる間にお昼になってしまった。
結局、場所も近いし、小さな島ですぐに回れそうだということで、竹富島に行くことにした♪


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:21  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

南の島

ほんとに来ちゃったーー!!!
今、石垣島のホテルでまったりくつろいでます^^
あぁ~やっぱ1人って気楽だよぉ
団体の観光客とか見るとちょっと寂しくなるけどさ(ノД`)・゜・。
ホテルでは気使わなくていいし
マジ幸せの絶頂って感じだ・・・(*´ー`*)


テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:00  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.13 (Fri)

るんるん♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
足を蚊に8箇所も刺されてしまった~b-kaminari.gif
かゆすぎーヽ(`Д´*)ノウァァァン
蚊にモテたってしゃーないだろうがorz

今日はおばあちゃんがランチを奢ってくれました
おばあちゃんとお母さんと3人でおいしい定食屋へ・・・
うどん、蕎麦、寿司、天ぷら・・・なんでもある!!
自分はお昼の和定食とかいうのを頼んでみた。

20080612215906.jpg

うまそうなのキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
日本に生まれてよかったーーーーーー!!!!!!!!!!

めちゃめちゃ美味しかったです!!
また行きたいなぁ(*´∀`*)

夜は明日の沖縄旅行の準備をした
何気にお母さんがいっぱい薬を持たせてくれたり、荷造りを手伝ってくれた。
なんだかんだ言ってもやっぱり心配してくれてるんだなぁ・・・
なんかちょっと嬉しかった(*´ェ`*)

こなたとも一週間の間完全にお別れ
お別れのモフモフをしたら、こなもすごい勢いで舐めてくれた!!
う・・・嬉しい~ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ
おばあちゃんにすべてを託してきました(毎度毎度サーセン;;)
ヒマ種食べ過ぎるなよ~

妹や弟から見たら、ニートのくせに沖縄!?Σ(;;゜∀゜)
って恨まれるかもしれんけど・・・^^;

楽しむぞぉ~~b-hare.gif

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:34  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.11 (Wed)

ずっと雨

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も暑かったですね!!自分はこんな天気のいい日でも家で半日寝てましたけどorz
こなのところへは夕方行ってモフモフしてきましたけどね(o*´U`)o
もう完璧昼夜逆転(´・ω・`)前より酷いわ・・・昨日なんて寝たの5時とかもう朝だよヽ(`Д´*)ノ

はぁ・・・ニートになったはいいけど、なんか今度は逆に家に居づらくなった。
やっぱりね・・・心底親は自分に早く独立してほしいと思ってるわけだし、迷惑なんだな。
死ぬ死ぬ詐欺みたいなことが続いてから、なんか家族とこじれた。
そう思ってるのって自分だけかなぁ・・・
親、兄弟は私のことどう思ってるんだろ?彼らにとって私って何?
悪魔?変人?
分かんないや(´・ω・`)

一日の中でも気分の変化が激しくて、ちょっと誰かに何か言われただけですぐ死にたいとか思っちゃうし、かと思うとなんか気分が高揚して立ち直ったり、テンション上がって無謀な計画立てたり・・・
自分でも自分がキモイしバカだと思うわ。
正直、親も私の存在にまいっちゃってるのかな。

な~んか家に居ても、気分が晴れるどころかまたいろいろ考えちゃうので、一人旅にでも行ってすべてを忘れてこようと思います・・・。
急だと思うけど、明後日から沖縄の離島巡りに行くことにしました(*´ー`*)
一週間も滞在するのに、天気はずっと雨!!
せめて自分の心の中以外は晴れてくれ~~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:13  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.09 (Mon)

変な天気

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ♪
ちょっと久しぶりの更新です!(これからもこんな感じで、気分しだいでまったりペースで更新します♪)
自分は今、学校も休学、バイトもしばらく休んでます。
まぁ、いわゆるニートってやつですわorz
家の手伝いだけちょこちょこして、あとは適度にぐだぐだしている毎日です。
やっぱり気分の波が激しいです。今日はなぜか気分いいみたいです!物事がすこし前向きに考えられる(。+・`ω・´)シャキィーン☆
家でもピアノ弾いたりゲームしたりする気力もあるし、友達にも会ってもいいかなーとも思えます!!
すごいな自分ww
でも、いずれにしろ・・いつまでもそんな生活は許されませんね・・きっと。

20080609160414

こなたのところへは、学校行かなくなったので出来るだけ行こうと思っています。
今日はなんか変な天気だったので行ってませんが・・(゜Д゜)アメヤダ
こなは、手に乗りきらないくらい大きくなりました!(この写真はだいぶ前のものです)
毎日元気そうですよ(*´∀`*)自分が行く時間帯はいつも寝ていますが;;
こなたと一緒に暮らせたらいいのになぁ・・・(´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

16:04  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
