2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'06.29 (Sun)

マリギャラ

全クリーーー!!!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩
嬉しいような悲しいようなw
これで暇潰しにやるゲームがなくなってしまったぁ・・・

っていうか、引っ越したらwiiないわけじゃん!?Σ(゚д゚;)
うーわー(ノД`)・゜・。
自分で持ってるのはPS2とPSPとDSだけじゃん _| ̄|○
ケータイゲーム以外はPS2だけってことになるな・・・
自分、やっぱりテレビ画面でプレイしないと、ゲームやってる!!って気がしないんだよなぁ(´・ω・`)
xBOXが欲しいよぉ~・・・洋ゲー好きだし!!面白そうなソフトいぱーい(*´∀`*)
PS3のソフトもむなしく残ってるよ。。。
金ないし売っちゃおうかな(´・ω・`)
・・・でもたいした金にはならんだろうなorz
モンハンはもうぶっちゃけ飽きちゃったし、ネトゲ再開しようかな・・・
でも今やってるネトゲは課金と非課金の差があまりにも激しい!!!
自分金かけたくない派だから(てか、かけたらどんどんハマっちゃいそうで怖い^^;)
対人とかしんどいしil||li _| ̄|○ il||l あんまりマゾいのもな。
ハンゲも飽きるし・・・

なんかめちゃめちゃ夢中になれるゲームを探しとかねば!!!
それを楽しみにしないとバイトやってけそうにないからなー(’A`)

今日は一日中パソでバイト探し。
データ入力のバイトやりたいんだけどなかなかよさげなのがないね;;
あってもサクラとか多いしorz
まぁ、今はとりあえず稼がなきゃなんないんだからぐちぐち言っとれんけどねぇ(ノД`)・゜・。
いつも何時間でも一日中でもパソ画面見てて平気なのに、バイト探ししだすといつも頭が痛くなるんですけど^^;
求人案内ってみんなそうだけど、リア充の楽
しそうな写真とか結構載ってるじゃん??
あれ見るとなんかさ・・ちょっと鬱になる(笑

明日とりあえず、今までやってたレジのバイトに電話かけて(現在病気を理由に休んでる)7月から復活します宣言しないといけないorz
ついにこのときがきてしまった ・・・
まぁ・・働くなんぞどこ行っても大変なのは変わりないよね(ノД`)・゜・。
腹くくって玉砕してきますヽ(`Д´*)ノ

明日はこなたのところにもちゃんと行くからね♪
待っててね^^こなぷん~

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:42  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/119-8fe48da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
