2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.01 (Tue)

マジかよ・・

またやられたil||li _| ̄|○ il||l

記事消失。

サーバーが混みあってUPできないとかじゃなくて。
明らかに昨日の時点で記事はうpされてたのに、次の日に見ると消えてる。
FC2に限ったことではないと思うが、一体何なんだろうね。
PC詳しくないからよく分かんないや。

昨日はこなたの記事を書いたから、写真もいっぱいのせて時間もかかったのに・・
ほんと、ショックの一言。

また、よりによって記事をコピペしてないときに限って消えるからムカツク。

(゜Д゜)←ほんとこんな感じです

とりあえず、今日の夜昨日の写真は乗っけて・・記事は・・出来る限り思い出して書くしかないなorz

みなさんこんな経験何回もありませんか??
他のブロガーの方、どうなんでしょう・・・

今から、バイト行ってきます(`・д´・ゞ)-☆
昨日、復活します電話してシフト入れてもらえたので^^
しばらく入ってなかったから、うまく出来るかどうかほんと不安で怖いけど(((( ;゚д゚)))
頑張ってきます><
14:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/120-f022e39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
