2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.02 (Wed)

こなたのカジカジ

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日も深夜の更新です^^

とりあえず、昨日の記事の書き直しからです・・・(ノД`)・゜・。

こなの近況報告~☆
元気にすくすく育ってくれてます(´ω`*)
これもおばあちゃんのおかげ^^

20080701003605.jpg

【More・・・】

20080701003609.jpg

だいぶ大きくなったでしょ?
肥満気味こなです^^;
体の横の部分はところどころ白いのが残ってる・・

20080701003607.jpg

よっこらせ、と。
太ると立つのも大変ね(´ω`*)

20080701003559.jpg

出して出して~!!のこな。
昨日のこなはそりゃもう、やんちゃでした(゜Д゜)
ず~っとケージをカジカジしたり、脱走しようとしたり(。‐`ω´‐)
全然じっとしてなかったね(゜Д゜)メッ

20080701003557.jpg

おねがい(‘∀‘)ネ

20080701003603.jpg

そんな可愛い顔してもダメです(。‐`ω´‐)

20080701003555.jpg

うおぉぉ~ヽ(`Д´*)ノ出せやコラぁ~!!

20080701003553.jpg

必死すぎるよこな・・

20080701003550.jpg

・・あらら、すねちゃった(;^ω^)

だって、もう帰らなきゃいけなかったのだよ~(´・ω・`)
ゴメ─・゚・(p´Д`q)・゚・─ン ね。
一緒に暮らせるようになったら、イヤでも毎日出られるから(´ω`*)ネ
あと、あと・・嫌がってるのに無理にさわったり、つかんだり、むぎゅってしたり、ぐりぐりしたり、ふーってしたり、ひっくりかえしたりしてごめん(´・ω・`)
いぢめて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。
抵抗されると・・つい、ね♪

こっからは飼い主の近況です。
今日ついにバイト復活しました~(´Д`).∴ハァァ
なんか、疲れた・・。
久しぶりで、プリセットキーの場所とか忘れてて焦った(´Д`).∴
セリフはすんなり出てきたけど(;´Д`)ホッ
なんかいろいろ病気のこととか聞かれるかなぁとか思ってたけど全然そんなことなかった!!
考えすぎだったな^^;
みんな普通に久しぶり~って話しかけてくれて(*´ェ`*)よかった。
ほんとにこのバイトはいいよ。
地元なのに850円、タイムサービス時は100円UPという高時給。
仕事内容も楽。
嫌な人もいない。(影で何言われてるかは分からんけど^^;)
シフトの融通も利く。
こんな良条件のところはないと思う。正直。

でも、何だろう。レジは自分に向いてると思うけど、やっぱり違う職種も体験してみたいってのはある。
だから今バイト探してるわけだけど。
でも、ここ辞めたらもったいないから、掛け持ちとかも考えてるけど・・やっぱしんどいかな(´・ω・`)
バイトがしっかり決まって落ち着くまで、まだまだ悩みはつきませんorz

でも、こうしてバイトできるまでになれたこと。正直自分でも驚いています。
気分の変化ってのは重要みたいです。気分によって考え方や行動力が変わってきますから・・。
つい前まで、どうやって死ぬか考えていたのが、最近ではどうやって生きるか考えられるようになりました。これもやっぱり家族や周りの人たちの影響が大きいです。
それに、沖縄旅行でリフレッシュできたこと、こなたの癒しも影響したのかな^^
みんなありがとう。また生き始めることができたよ・・(*´ー`*)


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:51  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/121-39e21ce8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
