2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

こなぷん~

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

今日はバイト休み。
でもこなのところへは行きませんでした~(;´Д`)
明日からはバイトだから、また当分行けそうにないってのに!!
おばあちゃんにまかせとけばナントカなる!ってその甘え根性なんとかしないとですね^^(p゚ロ゚)==p)`д)

さて、今日は通院日でして、月に一度のカウンセリングの日・・・。
なんだか今日はいっぱい話してしまいました。
先生は私の愚痴みたいな鬱な話も真剣に聞いてくれますし、どんな話も何も言わずにウンウンと同情してくれます・・。まぁ、仕事だから・・って思っちゃえばそれまでですが^^
特にカウンセリングを受けることによって問題が解決するわけじゃないですが、聞いてくれるってだけでやっぱりだいぶ楽になりますね・・。
今日は少し親のことを悪く言ってしまって・・(´・ω・`)なのに、先生は優しく同情してくれたもんだから、ちょっぴり、いや久々に泣きそうになったよ(´・д・`)
カウンセリングはこれからも続けていきたいと思う。負担にならない程度に^^
先生いつもありがとうね^^

話は変わって、今日はいとこの誕生日だったんです
だから、プレゼントを渡しに行きました♪
「こなぷん」っていうおもちゃをプレゼントしたんですが、それちょっと私も気になってまして・・^^;
前に、まっちゃんがリンカーンで紹介してるのを見て、あ~なんか面白そうとか思ってたんだけど、いとこが開けてるの見てたら、あ、やっぱ自分も欲しいってなって・・

買っちゃった^^;

で、作りました!!

20080703010439.jpg

こーゆーのってワクワクしません??w
こなぷんじゃないよ^^

20080703010432.jpg

まぜまぜ~♪やばい!地味に楽しいんですけど^^;

20080703010436.jpg

出来たー!!小学校の図工みたい♪((O(*・ω・*)O))♪た~の~し~い~

20080703010434.jpg

ジュージューってほんとに焼けてるみたいだった!
最近のおもちゃは・・進化しとる(゚д゚;)

20080703010429.jpg

完成~♪
ちなみにコレ食べられません(´・ω・`)ショボン
親にこんなもん作っとらんと、まともな料理作れってつっこまれました(;^ω^)
まったくもってその通りでございます^^;
一人暮らししたら料理も勉強しなきゃ~;;
できるかな~???(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

いや、やるしかないがな(`・ω・´)



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:35  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/122-ab89b8bb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
