2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.20 (Mon)

復活

ブログを書く気力が出てきた気がします。
nu-です。
記事消えるわ、うざコメ多いわで、ブログ移転したのはいいけど・・・
金がなくてネットできない間数ヶ月、更新とどまりパスもメアドもすべて忘れてしまいましたorz

こっちのパスは覚えていたので、こっちでやっていこうと思います・・・

今は実家で暮らしています。つい最近引越し完了しました。
半年間の一人暮らし生活に終止符をうちました。早すぎですね^ω^

そして自分でも信じられないのですが、就職しました。
動物病院です。犬の世話と販売をメインでやっています。
・・といってもまだ2週間なので、これから先続くかが問題ですけどね^^;
しかし、このご時世に就職できたのが奇跡というか・・・
前のバイト先はとても気に入っていたので、後ろ髪引かれる思いでしたが・・・
このチャンスを逃したら、もうない気がしたので。
できる限り、ギリギリまで頑張ってみようと思います。
病院の先生は無理をするなといいますが、もう甘えたくはないのです。
無理するのが当たり前なので、みんなも無理して頑張っているので、
私だけが頑張らないわけにはいかないので、前向きにプラス思考で、精一杯頑張りたいです!!

こなたは・・・
おばあちゃん家にいます。
またもやおばあちゃんに迷惑をかけることになったけど、
正直安心しています。
おばあちゃんに面倒見てもらえば、こなは間違いなく幸せなので^^
私もたったの週一くらいだけど、こなの様子を見に行っています。

最近のこなは、元気そうに見えるけど
食欲が明らかに低下してる・・・
足の裏に、赤黒いできものが出来ていて、それがいったい何なのか全く不明です。
うんちは健康。毛並みは良し。目も輝きがあります。
回し車も回してて元気です。
でも、ちょっと心配・・・
しばらく様子を見たいと思うけど、いつも一緒にいられないので
もしものときがあったとしても、私はこなの傍にはいないでしょう。

こなたも、もう1歳半なんだね。ここまで元気で大きく育ってくれてありがとう。
一緒にいてくれてありがとう。
こんな飼い主でごめんね。
21:48  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/129-d3aad6ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
