2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.26 (Sun)

つかの間の・・・

20090726224710.jpg
休息・・・

20090726224706.jpg


今日もなんとか乗り切った(゜Д゜)
仕事の終わった9時から12時(寝る)までの間は一番安らげる時間だ。
接客業なので客の多い土日はどうしても大変
売らなきゃというプレッシャーもかかる
昨日なんとか一頭売れた・・・
1時間かかる説明も噛むことなく出来た・・・
今日は一日中店頭で声かけ
対人恐怖症の自分がよく毎日ここまで出来ると褒めてやりたくなるな

昼休憩もみんなと一緒で、完全に一人になれる時間はトイレの個室で10分

でもまだまだ自分は甘えている
最初はつらいこといっぱいあったけど、今となっては
だいぶ慣れてきて、職場もいい人ばかりで恵まれてるし、可愛い動物たちにも癒されるし
何よりもこのご時世に正社員としてこんないいところに雇ってもらえたというだけで
勝ち組なんだろうけど

やっぱり自分ってムカつくくらいネガティブなんだよな
出来ることなら何もせずにぐだぐだしていたい・・・永眠したい・・・まぁみんなそうだよね

相変わらず薬のパワーは大きいな。自信がつくまでは頼ってもいいよね・・

最近毎日マックを買って帰るんだけど、
「今日もマックかったなwまぁ、自分で稼いだ金なら何でも買っていいんだからな」
みたいなことをお父さんが言った。

そっか。やっぱりちゃんと働いてると、こうやって認められるし、この家に居てもいいんだなって
安心する。
ニートのときは、すごく家に居づらかったけど、働いてさえいれば、気持ちよくここにいることができるんだな。
なら、つらくても仕事頑張って毎日行かなきゃ(`・ω・´)

こんな恵まれた環境で何がつらいんだよ!wと世間のみなさんに怒鳴られそうだが
朝重い体に鞭打って、外に出て、誰かと話さなきゃならんのがつらいといったら
ぶん殴られそうなので、甘えもほどほどにせなあかんで自分m9(^Д^)

明日一日行ったら休み!!
明日は早出。オワタらとっとと帰る!
明日にそなえてもう寝よっと!おやすみなさい~

PS:最近語られていないこなたのことはまた後日~。書くことイパーイあるからねk

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

23:15  |  飼い主  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
