2017年03月 / 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

そんな休日

待ちに待った3連休キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!! !
今日は一日中ゲームor寝るor食べる!!!!
決してもったいない時間の使い方だとは思わない・・・ハズ
妹とか休みのたんびに、外出してるけどそのパワーはどこから(ry
たしかに充実した休みだろうけど、無理して遊んでも疲れちゃうだけだし。
てゆーか、出来ないしm9(^Д^)
休みの日ぐらい引きこもっていたい・・・
だから職場でも話題なくて浮くんだね\(^o^)/
だってそんなこと会社で呟いたら、ダメ人間のレッテル貼られちゃうもんorz

いいんだ。無駄な金を使わなくてすむ。中米行くために金貯めたいし!!
9月もモンハンフェスタのために会社休む!きーめたb-hare.gif





テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

17:48  |  飼い主  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
