2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.02 (Fri)

寒さ対策(。-`ω´-)

こんばんは(*・ェ・*)ノ~
いよいよ冷え込んで参りました><
冬が苦手な自分としては辛い心境でございます。
こなたも冬は苦手なようなのでしっかり寒さ対策してやらなきゃなぁ・・・
って昨日も書いたっけ^^;

そんなわけで今日はホームセンターでカイロケース買って来ました(o´・∀・`o)
この中にカイロを入れてケージの中はぽかぽか~になるんだそうな((´I `*))
まだ使うには早いかな・・・
こなたのケージは一部金網タイプなのでどうしても冷たい風が入ってきちゃうんですよね。
ケージに毛布でもかけてやろうと思うのですがかじりまくりそう・・・(A;´・ω・)

まぁ、そんなに心配しなくても大抵ハムの巣でぬくぬくしてるから大丈夫かなw

さて、今日のこなちゃん。

【More・・・】

20071102215704_20071102221252.jpg

テレビの下でおくつろぎ中のところすみませ~ん||ω・)ジィ・・・
パカッっと開けたらいつものようにいました!!
うんことエサ粕だらけやん;;今日掃除したばっかなのにぃ~(´;ω;`)

20071102215715_20071102221302.jpg

なでなで~(*´ェ`*)
ほんとにホワホワしてて気持ちいいしあったかい。
さわられるのは嫌いかな^^;

20071102215853.jpg

くんくん
エサくれるの~?

20071102215918.jpg

隙を見て持ち上げてみる。
まんまる~(*´Д`)
その後エサをもらえないと知ったこなはすぐに逃げ出しましたとさ・・・トホホ(´д`、)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:29  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/14-9b5ba074

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
