2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.04 (Sun)

こなとの別れ><

こんばんは~。
今までおばあちゃん家に居候していたのですが
昨日から実家に戻ることになりました。
うちには小動物アレルギーの弟がいるので
ペットは飼えません。
よってこなたは連れてこれませんでした・・・;;
だから毎日通わなきゃなんだけどorz
かわいいこなたのためにがんばるかーー。

とりあえずパソも今までのじゃなくなったんで顔文字登録しなきゃorzマンドクセ

今日もこなたのケージを掃除しに行きました。
そんときに撮ったやつ^^

【More・・・】

20071103222657_20071104233057.jpg

お家で寝てます。まんまるです。
起きそうもないので・・・

20071103222651_20071104233052.jpg

つんつんつついてちょっかいだしたら鬱陶しそうにのそっと出てきました^^;

20071103222904_20071104233038.jpg

お散歩中のこな。
こんなすみっこでまるまって何してるの??
20071103222931_20071104233046.jpg

エサ食べてたのか・・・ほんと食いしん坊だな><

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:35  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

これは昨日UPしてあった写真ですね。
次に見に来た時には消えてたので
どうしたのかと思ってました。
今日のタイトルには一瞬ドキッとしましたw
大変でしょうが、かわいいこなちゃんの為にも
通って世話してあげて下さいね。
孤毒男 | 2007年11月04日(日) 23:48 | URL | コメント編集

お別れはずっ~となん?!。(PД`q)。
一時的になのかな?
寂しいねっっ(人;д;`)
タイトル見たとき、めっちゃ焦った(((゜д゜;)))

顔文字は確かに面倒。私もPCめっちゃ登録してかるから困るΣ(ノ∀`)
確かね、辞書のファイル?があるはずだから、
それUSBに入れて、新しいPCの同じとこに入れれば、
入れ直さなく大丈夫だよヾ(・∀・)ノ
空蒼 | 2007年11月05日(月) 19:08 | URL | コメント編集

お久しぶりでえす。こなたチャンめっちゃかわいい☆ウチのハムは、もうよぼよぼのおじいさんですが、頑張って生きています。    若くて元気なこなたチャンが、うらやましい(笑) 
ショコラ | 2007年11月06日(火) 20:25 | URL | コメント編集

★コメント遅れてゴメンナサイ・゚・(p´Д`q)・゚・

>>孤毒男さん
自分はいつもケータイで撮ったやつをブログに送って
それを保存して微妙に編集してから再うpするので、たまに
消えたりとかするかも・・・^^;

タイトル紛らわしかったですねΣ(゚д゚;) すいません;;;;

冬はほんと嫌いだから、寒い中通うのがとても辛いのですが
飼ったからには責任もたなきゃダメですよね(´・ω・`)
頑張りますΣd(ゝω・o)

>>空蒼
もうおばあちゃん家に戻ることは出来ないからずっとかな。゚(゚´Д`゚)゜。
寂しいよ・・・・
でもいつか一人暮らしでもして一緒に住みたいな~とか
夢みたいなこと考えてたり^^;

だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
USB使ったことないよorz
でも便利だよね~!!
買ってみようかな( ´艸`)

>>ショコラちゃん
久しぶり~♪♪
ぁりヵゞ㌧(○´Д`∩)♡♡♡
そっかぁ・・・ハムも年とるとやっぱりあんまり動かなくなるのかなぁ(o;ω;o)
でもそんなよぼよぼになるまで頑張って生きてきたショコラ
ちゃんのハムはすごいよ!!
こなたもそれくらい生きれたらいいなぁ(゚∇゚*)
ぬぬ~ぴぃ | 2007年11月07日(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/15-fb236859

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
