2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.08 (Thu)

(´・ω・`)

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は・・・ネタがないですw
だってこなたと遭ってないんだもん。゚(゚´Д`゚)゜。

明日は学校終わったら遭ってきます絶対!!!
待っててねこなた|*・ω・)ノシュッ≡≡≡≡≡[ヒマワリ]

【More・・・】



今日の自分最悪だった。
学校行ったフリして電車で無駄にぐるぐる県内回ってた。
県外も。
ず~っと乗ったまま寝てた。
電車に揺られてるとすごい気持ちいい。
全然知らない山奥行って現実逃避したり。
定期あるからタダだし。

今日の授業の単位確実に落ちた。
また朝起きれなかった。
起こしてもらったけど遅刻確実だった。
行く気もなかった。
誰にも会いたくなかったから休んだ。
これまでにも何回もサボってる。
単位終わった。
自分完結した。

友達からのメール嬉しいけど返してない。
最悪だ自分。

薬飲んでも寝れない。
意思弱すぎ。
みんなに迷惑かけすぎ。

自分死ね。

未来がない。
将来おわた。
働きたくない。
怖い。

今日ももうこんな時間なのに寝れない。
寝れないというか寝ない。
で、明日起きれない。
悪循環。

ごめんなさいごめんなさい生まれてきてごめんなさい
何もできないくせにそのくせ自分勝手でごめんなさい
心弱すぎてごめんなさい

自分の弱い心に勝てない・・・
もう大人になったのに。
先は不安な気持ちだけ。

自立しなきゃ。
親に迷惑かけないように。
でもむりぽ。
自分が分からん。憎い。
もっと辛い人いるのに。もっと一生懸命頑張って生きてる人いるのに。
自分最高に恵まれた環境にいるのに・・・
どれだけ甘える気だ自分(p゚ロ゚)==p)`д)

こなたと2人で暮らしたい・・・夢みたいだ。

とりま明日は学校絶対逝く。
学校行くの全然嫌じゃないのになんかもう誰とも会いたくない。
夜は行く気満々でも朝になると一気にやる気ゼロ。
いつからこうなっちゃったんだろう・・・

はいはい、独り言終わり!

明日こそは気持ち切り替えて学校行こう!!
もうこれ以上親に迷惑かけないために。
自分のために。


テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

02:00  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/17-77b4dafa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
