2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.25 (Sun)

疎遠(´・ω・`)でも心はいつも一緒!!!!

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日は一日中バイト(´A`。)クスン
疲れた・・・喉痛いorz特に声出してないのになんでこんなに喉痛いんだろil||li(つд-。)il||li
なんかそろそろクリスマスケーキとかの予約が始まるっぽい・・・レジは関係ないよねぇ!?b-orooro.gif
てか、クリスマスとかイラネ><・・・でもおいしいもの食べれるヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ケーキ、ケンタッキー、寿司~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

今年のクリスマスも家でごろごろネットなんだろうなー(o´_`o)ハァ・・・
そんなの関係ねぇヾ(`Д´*)ノ ・・・か????????????????????????????


【More・・・】


話はバイトに戻るけど、だいたい寒いからバイトに行くまでがある意味一番辛いんだよなぁ><なんかもう朝布団の中から出れるかどうかが第一関門というか・・(o・ω・))-ω-))うん。
冬の布団の気持ちよさは異常だからな(((((( ;゚Д゚)))))布団と自分の意志に勝てない(´;ω;`)ウッ
奇跡的に起きられたとしても、あったかい家の中でぐだぐだしてしまう。
    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) <ヤダヤダ バイト行きたくないよ~
       `ヽ_ ノ ⊂ノ 
ついついギリギリまでこんなことして、気が付いたら遅刻寸前∑q|゚Д゚|pワオォ
信号引っかかってアウトなんてことはもはや当たり前になりつつある最近。・・・信用オワタ\(^o^)/
なんてほざいていられるのも今のうち・・・社会人になったら・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
こなたはいいよなぁ・・・とぼやいていてもしょうがないな(´A`。)
ネガティブ乙b-gaaan.gif


たまにはポジティブでいきまっしょいb-hare.gif

しかも明日は半日だと勘違いしてたら一日中あったというオチ(´゚ω゚).:゚*ブッ
んもぉぉぉ~~~~b-punpun.gif
こなに会いに行く予定だったのに・・・いや休憩時間使って意地でもこなに会いに行くもんねっ(。+・`ω・´)シャキーン☆
こなに会いに行く気力が残っていますように・・・b-onegai.gif

ということで今日は全くこなに会っていません
一番心配なのはやっぱり気温かなぁ・・・
急に寒くなってきたからねぇ・・・
昼と夜とで温度の変化激しいし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ハムは温度の変化が激しいとあんま身体によくないらしい;;
もともと砂漠生まれなのに不思議(?´・ω・`)

でも、昨日はちゃっかり会ってきました♪
またもやケータイ電池切れたので写真は撮り逃してしまいましたが(ノД`)・゜・。

でも、ほとんどこなは寝てて自分はパソやってたから戯れてないし、軽く掃除しただけ;;
おがくずいっぱい入れてあるから掃除も大変になってきたよ・・・><
逆に夏は楽なのかな~・・?

明日は今日の分までめっちゃ戯れるぞぉ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
こなが嫌がってもすりすりしちゃうもんねb-love.gif
毛に埋もれてむせるくらいに(o´∀`)σ)´Д`;)
楽しみに待ってなさいよ~(。-∀-)ニヒヒッ

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

01:14  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/31-c8ad189f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
