2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

無意味な1日に対するつぶやき

こんばんは☆
今日は暖かかったですね~^^

ちょっと独り言です。スルー推奨ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

【More・・・】



今日は学校でした。
けど自分はサボって一日中電車の中で寝てましたb-oyasumi.gif
県の端から端まで無駄に往復しましたorz
なんかもう、お父さんお母さんごめんなさい(´A`。)
行ってるフリして実はこんなんです;;

たった今、お母さんが、家では元気そうな自分を見て「あんた最近元気じゃん。病気なんかじゃないよ。全然大丈夫!!」って慰めてくれた・・・。
なんかすっごく親を裏切ってる自分がやっぱり嫌いです。
外に出るのはいいのだが、知り合いに会うのが怖くて、もちろん大学の友達とも・・・
好きなんだけど怖い。人と会ったり話したりするのが><
最近週2しかまともに学校いってない。それすら午前中で終了。が当たり前になってきました。確実に友達も減ってきていますorz
今は家族以外の誰とも話したくないんだ(´・ω・`)

もっと気楽に自分に自信をもって、自分に正直に生きたい。
もちろん迷惑かけない範囲で・・・。
理想です。
一部の友達になら相談できる子もいるけど、大学の友達には確実にメンヘラだなんてこと言えるわけないし
でも最近毎日休んでるから心配してくれてるみたい・・・どう言い訳したらいいのか
「サボりすぎにもほどあるじゃん!なんかここまでくると笑えてくるんだけどww」って言われたんですけどorz
もうサボりってことにしといていっか。現にサボりなんだしw
それでそんないい加減な自分と付き合ってくれなくなったとしてもいいや。
ある意味孤独のほうが楽かもしれない。
気を使わなくて良いからさ。
でもやっぱり今の大好きな友達離れていっちゃったら寂しい・・・

バイトは迷惑かけちゃうから朝死にそうでも逝くしかないけど、学校ってサボっても基本後で自分に返ってくるだけだからね。
お金だしてくれてる親以外の人には迷惑かけてない。あとは推薦してくれた先生と後輩くらいかな。

たぶん単位今回出席不足で4つ落としちゃうと思う・・・。必修もある。
かなりやばいと思う。成績表、親のところにもご丁寧に届く。
三年になったらみんなの5倍くらい頑張らないと追いつけないと思う;;
でも絶対に卒業はしてみせる!!
卒業旅行一緒に行こうねってこんな自分なんかにも誘ってくれてる友達がいるから。
頑張ってみんなと卒業したい><

学校ちゃんと卒業してみせます!!
奨学金もちゃんと返します(`・ω・´)

でも、今はちょっと疲れてるみたい。そっとしておいてほしい。

今は・・・少し休ませて・・・

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

00:29  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

人間誰でもそういう時がありますよ。
あまり自分を追い込まず
そんな時は無理せず休んだらいいと思いますよ。
歩きだしたくなったら、勝手に動き出すと思うし。
親とか友達の事とかサボってると感じたり
色々考えるnu-さんは
とても真面目な方なのだなと思いました。
焦る必要はないと思いますよ。
今できる事だけをnu-さんのペースでやってたらいいんです。
まだnu-さんは若いんだから、いくらでもなんとでもなります。
もう少し気を楽にしたらどうですか?
あとnu-さんのことをちゃんと理解してくれる友達も
必ずできると思いますよ。
たまには本能のままに行動してみたら?
オッサンが偉そうに言ってスミマセン・・・。
孤毒男 | 2007年11月28日(水) 00:09 | URL | コメント編集

こんな独り言にまで優しいコメントありがとうございます。:゚(。ノω\。)゚・。感激です。
そうですね・・・休むことも大事だとは思うのですが、自分の場合休みすぎ、人に頼りすぎ、甘えすぎで迷惑かけすぎなのではといつも思ってしまいます。基本私はまった~りのらりくらりマイペースに生きてきてるので、常に休みまくりの状態です(A;´・ω・)問題はいつ動き出せるか、ですかね?動き出せるといいなぁ・・・
全然真面目なんかじゃないです!!!(全否定v-358
孤毒さんこそ、こんなショボ記事に優しいレスくれたり、優しくて真面目な人だなぁと思いますよ(*´∀`)
そうですね、私は少しネガティブに考えすぎる癖があるので、もっと気楽に生きていけるようになりたいです(`・ω・´)
本能のままに生きる・・・いい言葉ですね。
孤毒さん。ありがとう。
慰められましたv-353
なんかそういってもらえると少し気が楽になったような気がします。ありがとうv-22
他はダメダメでも最低ブログの更新だけは頑張っていくつもりですwwこれからもこんなダメ人間に付き合ってやってくださいな゚+。(o・ω-人)・.。* オネガイ
nu- | 2007年11月29日(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/33-85dd8cbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
