2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.28 (Wed)

久しぶりの訪問

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日はバイト午前中だったので、昼からはヒッマヽ(・ω・。)ノヒマヒマヽ(・ω・)ノヒマヽ(。・ω・)ノ ヒマー♪ な状態に陥りました。
こなたのところへ行こうにも、どうせ昼寝してるから、起こしちゃ悪いかなぁと思いつつ、結局行ったのは5時頃でした。

こなの起床時間とエサの時間に合わせたベストなタイミング(`・ω・´)

おばあちゃんに聞くところによると、今日は昼間でも元気に回し車で遊んでいたらしい。
なんだぁ~・・・じゃあ今頃寝てるかもしれんやん・・・と微妙に凹む。
しかし、こなたは元気だった・・・
金網のうえに登りまくりんぐΣ
危ないって!!!!!と、とっさにおろして散歩に出かけさせる。
その間に自分は掃除。
(最近こなの掃除ばっかじゃなくて自分の部屋の掃除もしろよ・・^^;

【More・・・】



今日のこなたはなんか変でした。いつものこなっぽくなかったです・・・。

まずなにが驚いたかっていうと、ヒマワリの種を食べないんですね・・・
最初は手からやっていたので、手が嫌なのかなぁと思い、下に下ろしてみても一、二粒食べるだけで、あとは目にも入ってない様子。
掃除してた限りためてそうなところも見つからなかった。
おばあちゃんは今日エサやってないっていうし、お腹すいててもおかしくないはずなんだけどなー(´A`。)

今日のこなb-kumori.gif


☆まったく懐かない。手にも乗らない><

☆散歩に連れ出しても落ち着かない感じでちょろちょろ。いつもはお気に入りの場所でくつろいでるのに・・・

☆おしっこをトイレでちゃんとしなくなった。そこらじゅうでしてる;;;

☆爪が意外とのびてるかもしれない。どうやって切ったらいいんだ・・

☆体調はいたって元気余るほどだそうなヾ(*・ω・)ノ

☆巣がまたボロボロになってるorz

やっぱいつものように一緒にいないとダメなのかなぁ。毎日のこなの様子もしっかり観察できるしさぁ、ちょっと異変があったらすぐ気づくし。それになによりスキンシップなさすぎorz


今日こなと目が合った瞬間ものすごい勢いで逃げられたからねorz
わしが飼い主失格ということを早くも察知してたりして^^;

そろそろ部屋の温度計も20以下になり始めた。
うちらの仲も温度のように冷めつつあるのか・・;;
こなは、まだまだカイロ使わないよw

ね・・・眠い・・・このまま寝ちゃいそうだ・・自分が何かいてるかわかんなくなってきた。

てことで、今日はこれ以上書くのは無理ですごめんなさい><

おまけ。今日のこなちゃん
20071128002657.jpg

後姿がきゅ~っと
なんともいえない哀愁が漂っていそうな・・w
後ろからちょっかいかけたくやりたくなりますよ!(。・ω・)σ)´Д`)

200711280026572.jpg

今、自分の中で第二次ミニ四駆ブームがやってきてたり^^;
レツゴのおかげでミニ四ブームの真っ只中だったとき自分はまだ小3でそのころは純粋にミニ四駆が好きで、近所の男の子たちと競争してぶっこわしたりとかしてたなぁ。今では懐かしい思い出です。最近スカパーで弟が見ていたのをたまたま見て、なつかしさもあってか見事にハマってしまいましたw今度弟と一緒に遊んでこようかな^^


コメくれた人申し訳ないのですがもう少しおまちを・・・
今日はもう眠すぎなので寝ますb-oyasumi.gif




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

02:56  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/34-aeea29e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
