2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.04 (Tue)

今日のこなと自分

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★
今日は午前中バイト;;午後から家でぐだぐだしようかと思ったけど、ホームセンターに行った。
相変わらず寒い。しかもチャリ空気入ってなかったorz 一時間くらいかけてやっとこさついたときには結構外は暗くなってた。


【More・・・】



ホームセンターでは、いつものようにしばらくペット観察、そのまま小動物用品のコーナーへ。
回し車がキィキィいってうるさいことになってたので、とりあえず回し車に注す油がほしかった。
回し車専用油購入。油の効果はバツグンでした。音が静かになった!!
その後もぶらぶらいろんなもの見てた。
ペットの食べ物とか見るの結構好きなんだよな~(○´∀`○)
で、ついついウェハウスを購入。
こういうのあんまり食べさせちゃいけないって分かってるのについつい買ってしまう・・・
そして、なぜかキャリーケース購入。いつ使うんだ・・・
どうでもいいけど、ハム用品の隣にイヌとかネコ用品がめっちゃ並んでるんだけど、ネコの遊び道具みたいなところに、こなそっくりのハムのちっちゃいぬいぐるみが置いてあるのを見るとちょっと複雑な気分になる・・・

その後は、そのままこなのところへ・・・
たまには野菜食べさせないとなぁ・・と思い、久々にブロッコリーを食べさせてみる。
ほんのひとかけら食べて終了。
バイトの帰りに今日特売だった小松菜を買ってきたのだが、家に忘れるという始末。
明後日にでもあげてみるか・・・食べなかったらショック><
ウェハウスは結構バリバリ食べてました。半分くらい食べたかな♪
20071204191935.jpg


200712041919352.jpg


200712041919354.jpg


今日はほどほどに戯れました((*´∀`))
軽く掃除して、ず~っとお散歩放置。自分はニコ動。
いつもと一緒。
こなは机の下でずーっとまるまってました。
「こな、おいで」って言ったら、大きなあくびひとつして、再び二度寝を始めたこなorz
でもあくびするこな可愛かったから許す

今日もカイロ設置してきました。
結構朝方まで暖かかったようです(。・ω・。)
こなはカイロケースの隣でうずくまって寝てたみたい。
寒さ防止にいつもケージにバスタオルをかけていくんだけど、結構かじってるんだよね・・・
腸閉塞とかにならないかなーとか心配だったり・・・
なんかいい方法ないかなぁ・・・

身体の色は昨日より白っぽくなってたような気がする.+゚(o(。・д・。)o).+




テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:26  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ウエハースいいですね!
自分はまだウエハースは試した事がありません。
また買ってきます。
それにしても色が白い。。。
孤毒男 | 2007年12月05日(水) 13:34 | URL | コメント編集

最初食べないかと思ってダメ元で買ってみたんですが、意外とこなは気に入ってるみたいでしたよv(。・ω・。)
孤毒さんとこのハムちゃんにもぜひ試してみてください(*´∀`*)
自分はプレーン味にしましたけど、にんじん味というのもありましたよ。
もし買ったらレポお願いしますw

孤毒さんとこのハムちゃんは白い子とこなそっくりのグレーの子でしたよね?(・∀・)ジャンガリアン???
やっぱり季節によって毛生え変わったりとかするんでしょうか?
nu- | 2007年12月06日(木) 22:57 | URL | コメント編集

うちのハムもジャンガリアンですよ。
ブルーサファイアです。
季節の変わり目には毛が生え変わりますよ。
その時に白くなる事があるみたいですよ。
うちのちょろは色が濃くなった感じがします。
孤毒男 | 2007年12月09日(日) 23:05 | URL | コメント編集

やっぱりジャンガリアンでしたか(*´∀`*)
しかもブルーサファイア!一緒ですね^^
生え変わるみたいですねぇ。新たな発見ですヾ(o´・∀・)ノ
ちょろちゃん濃くなったんですかΣ(゚д゚;)
濃くなることもあるんですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。フムフム
そっちのほうが稀のような気が・・・
nu- | 2007年12月11日(火) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/42-27729447

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
