2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.06 (Thu)

無題

こんばんはヾ(。・ω・。)
今日は久々に学校行こうと気合入れたのに激しく乗り過ごして\(^o^)/
気付いたら終点も通り越して、折り返してちょっとくらいのところにいました・・・
見慣れない駅名。ここはどこΣ(゚д゚;) 状態でした。一気に学校行く気が失せて二度寝。
起きては寝てを繰り返して結局3往復くらいした・・・と思います(曖昧^^;
終いには自分は今どっちの方向に進んでいるのかすら分からなくなってました(´Д`).∴
あぁ・・・寝すぎて首が痛いorz

それでも、こなたのところへはちゃっかり行ってきたんだなこれが(;^ω^)

【More・・・】



行ったときにはまだ昼だったので、こなは爆睡してましたb-oyasumi.gif
5時くらいにやっと目が覚めたようで、がさがさ動き始めてました。

気付いたことb-kumori.gif

毛がボサボサ(´・ω・`)おしっこがついたっぽい?
エサばちの中にまでおしっこしてました。
最初は何もしなくても、トイレでしてたのに最近いろんな場所でおしっこするようになった(´・ω・`)特にしつけてないから、しょうがないんだけど(ノД`)・゜・。
掃除するのは床材ごと変えちゃうから別にいいんだけど、それでこなの身体がぬれてボサボサになっちゃうのは、あんまりよろしくないんじゃないかと・・・トイレのしつけ始めてみようかな・・・b-ganba.gif


20071206221121.jpg

そしでもう一つ気付いたことが・・・

20071206221120.jpg

昨日よりもなぜか黒い(´・ω・`)
毛色また逆戻りしちゃってるよ、こな><
謎だ・・・

今日のこなはちょっと元気なかったような気がする・・・
回し車まわす力も弱々しく、何回もすべって落ちてた(o;ω;o)
とりあえず今日もカイロ入れて、毛布でくるんで寒さ対策だけはして帰ってきました。
明日は元気な姿を見せてちょうだいb-onegai.gif



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:46  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとだぁ~((*´∀`))
後ろの毛が固まってるよーわら
しかも明らかに昨日よりも黒くなってるねヾ(*・ω・)ノ
こなたは変化が激しいなi-239
ぴよ | 2007年12月06日(木) 23:38 | URL | コメント編集

ちょっと前に行ったときにも見たんだけど、やっぱり固まったままでキレイになってなかった><
頑張って毛づくろいしたり砂浴びしたりしてたのに、それにもかかわらずボサボサのままだったよ(ノД`)・゜・。
ここは自分が拭いてやるしかないのかな(´・ω・`)

もうこれ以上変化はありそうにないよ(*´ー`*)
結局白くなったけどまたちょっと黒くなって前と同じような色になっちゃったw
nu- | 2007年12月11日(火) 21:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/43-61116274

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
