2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'12.26 (Wed)

こなが鳴いた?

こんばんはヾ(・д・。)
今日はバッサリ髪を切ってスッキリしました(*´∀`*)
年末はどこも混み混みなんですかね?
美容院も人大杉で、かなり放置プレイを食らいました(ノД`)・゜・。
でもさっぱりしてよかったb-hare.gif


さて、今日は3日ぶりにこなに会ってきました~(*´ー`*)

【More・・・】



妹も今日はおばあちゃん家に行ってこなを見てきたらしいのです。
「こな、白っ゚∀゚)・∵. 」とか言ってました。
後で、聞いた話によると、妹が行ったときにはまだこなは寝ていたらしいのですが・・・
そのときに鳴いてたらしいですΣ(゚д゚;)
「クゥーン、クゥーン」って・・・。
ハムは怒ったときなどに「ジジッ」と鳴くというのは知ってましたが、犬でもあるまいし、こんな風に鳴くのか?と思い調べてみたところ・・・どうも寝息くさいですね(;^ω^)
やっぱりハムはこんな風には鳴かないみたい。
鼻が詰まってるときとか、たま~に「クゥ、クゥ」と寝息?を立てることがあるらしい。
こなのも、そのたぐいなのでしょうか?
しかし・・・聞きたかったよー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
こなったら自分の前では鳴かないくせにb-punpun.gif


自分が行ったときは夕方で、いつも通り元気にエサ食べて、散歩して~(*´ェ`*)な感じで
ほどほどに戯れてきました!!
今日もいい具合に懐いてきました(*´∀`*)
散歩してて、自分がパソしてても、たま~に寄って来てはつんつんって足の先に鼻押し付けてきたり、乗ってきたりするんです(*´Д`)
あれは結構びっくりします^^;
でも嬉しいからどんどん来て~~~b-onegai.gif

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

21:53  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/61-b97483e1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
