2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.05 (Sat)

お騒がせしました

こな、無事に見つかりました
とりあえず、お騒がせしてすみません(*´;ェ;`*)
めっちゃほっとしてます・・・。

話は昨日にさかのぼりますが、こながいなくなったことにかなり動揺して、何をしてても落ち着かず、ぼーっとしてたころ。あれは6時頃だったと思います。
おばあちゃんから見つかったという連絡があったのです!!
なんと、部屋の中から発見されたらしいです(゜Д゜)
おばあちゃんがたまたま私の部屋の雨戸を閉めようと、部屋に入って電気をつけた瞬間、近くに転がっていた大きなぬいぐるみの後ろからちょこんと出てきたって・・・
ちょっとまってb-orooro.gif
しかも、その後自らケージの中へと戻って行ったとか・・・
いなくなってから4時間後のことでした。

いとこやおばちゃんもかなり心配しててくれたみたいで(。´Д⊂)
ほんっとうにお騒がせしましたorz

飼い主が必死に探し回ってた頃、あの子はどこかでのん気に寝てたんだろうなぁ・・・
で、お腹がすいたから戻ってきたんだろうな・・・
さすがこなちゃんだ・・・

まぁ、なにはともあれほんとうに無事でよかった!!!!
もどってきてよかったよ~(。´Д⊂)

結構、ハムスター行方不明になるってこと多いらしいです。
靴の中とか思わぬ場所にいて、踏んじゃって殺しちゃったりとかそういう事件多いらしいです((((;゜Д゜))))
こなはこんなことにならなくてよかったよ><
ハムスター飼ってる人は気をつけてください・・・
取り返しのつかないことになる前に・・・たかがハムスター。しかし油断は禁物ですよ!
1cmの隙間があればどこでも入っていきますからね(´A`)

自分もかなり反省しています;;
これからはこのことを踏まえて、もっと注意深くこなを見守ろうと思います。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:21  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事見つかってよかったねー(○´∀`○)

お腹すいてもどってくるこなたがかわいいわv-222v-238

二度と同じことがないように注意しなかんよッ(●´ω`●)ゞ
ぴよ | 2008年01月06日(日) 13:51 | URL | コメント編集

ありがとう~★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
ぴよも心配しててくれたんだね(。´Д⊂)
あの子は食いしん坊だからねw
ほんと次からマジ注意するよ><参りましたorz
nu- | 2008年01月07日(月) 01:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/69-5a714e3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
