2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.09 (Wed)

雑談

コンバンヮ♪(-ω-`*)
今日もぐだぐだしました。nu-です。
あれ?これ昨日も書いたっけか??
まぁ、いいや。

今日は学校休み。バイトも休み。予定なしヽ(*´∀`*)ノワーイ
こなたのところに行ってこればいいものの・・・思ったより外は寒かった;;
なにが三月並の暖かさだよっ(p>□<q*)) 思いっきり外れてやんのb-punpun.gif
家から一歩も出たくない病が発病して、結局今日はこなのところにも行かず、どこにも行かず、ほんとうに一日中ゲームだけしてぐだぐだぐだぐだぐだぐだ過ごしたのでしたil||li_| ̄|○il||li
まぁ、たまにはそんな日があってもいいさb
え?いつもだって?そこは突っ込まないお約束ですよΣ(・ω・ノ)ノ!w

さて、今日はこなについては何も書くことなし!(あれ?これってこなブログだったよな?
一日中やってたゲームの話でもしますか・・・
雑談は基本長い&nu-の勝手な独り言なんでいつものようにスルーしてくださいな(*´∀`*)

【More・・・】



今日はプレステ3の体験版で遊んでた。あれかなり遊べる!
自分が今持ってるPS3のソフトは忍者外伝Σだけorz
で、最近これクリアしちゃって次にやるゲームを模索中なのですよ(ノД`)・゜・。
毎日常に何かのゲームをやっていないと落ち着かないから、とりあえず忍者終わった後はPS2のソフトとかやってたけどやっぱり一回やっちゃったのってつまんない><

そこで!ついこの前DSのジグソーパズルとやらを買ってみたのである((´I `*))
自分DS持ってるは持ってるんだけど・・・あんま向いてないみたいね;;
でも手軽に出来るし、いっぱい面白そうなソフト売ってるじゃない><
でもでも、あんなにソフト出てるのになぜか「これだ!!」ってしっくりくるソフトってなくてorz
今まで買ったやつも失敗(´・ω・`)
スーマリブラザーズとかマリカくらいしかハマらなかった。
一か八かで買ったジグソーパズルだったがこれが結構ハマる
今まで買ったDSソフトの中では結構正解だったかもv(。・ω・。)
でも・・・すぐ終わっちゃう予感なんだよぉ~(やりすぎ???
もう今週中に全クリしちゃうかも><

そしたら売って新しいのを買おうと思うのだが・・・
うん。今日PS3の体験版いろいろやってたらやっぱり自分はPS派だわって思ったw
今のとこ欲しいのはラチェットとエル・ドラドの秘法あたりかな・・・てか、ラチェットめっちゃ面白いんですけど!!もう明日にでも買いに行きたいくらいwあとやっぱり三国無双5も気になる~><アサシンクリードも!!くぅ・・・お金ください・・誰かお金ください~~~(p>□<q*))
Wiiも欲しいよぉ~・・
マリオギャラクシーやりたいよぉ~(´・ω・`)
モンハンもなんでwiiに・・・(ノД`)・゜・。
xBoxも欲しいよぉ~・・面白そうなソフト満載だよぉ~(*´;ェ;`*)

あぁぁぁ・・・お金欲しいよぉ~~(。´Д⊂)

・・・やっぱり人生お金なんだね(´・ω・`)

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:56  |  飼い主  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/74-0f959a29

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
