fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008'01.22 (Tue)

ご無沙汰です

こんばんは♪(-ω-`*)
久々のブログだー(。+・`ω・´)
そろそろめんどくさがり屋の本性でてきちゃった・・・?

そこで心機一転、ブログも冬っぽくリニューアルしてみましたw
こなが生きているうちはまだまだ終らせないよ~(`・ω・´)

【More・・・】

☆今日のこな☆

20080121003907.jpg

ちょっΣえええええぇぇぇ!!!!!?(((; ゚Д゚)))

・・・なんだ爆睡してるだけじゃん^^;
ケージのまわりの壁全部とっぱらってもまったく動く気配なし。

なんかこんな気持ちよさそうに寝てる顔見ると起こすのがつらい・・・(´・ω・`)
でも用事があって時間なかったし、かなり久々だから絶対掃除しなきゃ(。´Д⊂)
こなはいつも回し車の下でまるまって寝てるんですけど、回し車をとっぱらっても全く起きる気配なし。

つんつんつっついても薄目をあけるもののまた二度寝(。-ω-。)・゚゚・。
しつこく、つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつっついてたら・・・

20080121003906.jpg


おっ!起きた起きた~・・・ってなんかやばくね????Σ(・ω・ノ)ノ

・・・めっちゃ機嫌悪そうだよね^^;
こなも飼い主と一緒で最悪に寝起き悪いんだった(ノД`)・゜・。
ごめんよ~><

しかし・・・起きたかのように見えたこなただったが、鬱陶しそうな態度を保ちつつ再び床材の奥へと消えていったのだった。
その後彼女の姿を見たものは・・いない・・・。
なんちてヾ(*・ω・)ノ


むりやり起こされて(ひどいw 散歩に追い出されたこなはケージから出たあともぼ~~~~っとして薄目をあけたままそこから動きません。
相当眠かったのかな~(´・ω・`)
しばらくぼーっと立ち続けた後、のそのそとテレビの下へともぐりこんで行きました・・・
掃除が終って、テレビの下を覗いたら、やっぱりこな死んだように眠ってる。
テレビ持ち上げてもまったく反応なし。
また薄目をゆっくり開けて数回瞬きした後、伸びして、まるまって寝てしまいました^^;
あんたね、野生に放り出されたら絶対生きていけないぞ!!
まったく、危機感のカケラもありゃしない(ーー;)

スポンサーサイト



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:17  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

こんにちは~♪ 

先日は訪問ありがとうございました!
こなたちゃん、サファイアブルーちゃんですか?
白っぽくて、ホワイトちゃんみたいですね。かわいい!
サファイアブルーにもいろんな色があるんですね。
それにしても、こなたちゃんネムネムですね!
冬だから、エネルギーたくわえてるんでしょうか?!
いたずらエネルギーを!(>∀<)ノ
アカネ・クラキャット | 2008年01月22日(火) 19:20 | URL | コメント編集

★こんにちは(*´∀`*)

わ~!こちらこそ♪こんなショボイブログに来ていただけるなんて(ノД`)・゜・。
こなたは正真正銘ブルーサファイアですよ(ゝω・`○)+。゚
最初はグレーっぽい色だったんですけど、冬になって毛が生え変わったみたいですw
こなたはほとんど寝てます;;
でも、この時はあんまり起きないもんだから一瞬ホンキで冬眠でもしちゃったんじゃないかと思いましたよ^^;

エネルギー蓄えすぎです><れみぃちゃんも食べすぎてこなたみたいにまんまるにならないように気をつけてくださいねw
nu- | 2008年01月23日(水) 00:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/77-26317365

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |