2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.22 (Tue)

テスト2日前

こんばんは。:*:・(*´ω`pq゛
テストが近くなると急にこなたと遊びたくなるnu-ですw

明らか現実逃避じゃんorz
今日も掃除だけのつもりが・・・


【More・・・】


pm2:00

お~い。起きろ~!!
今日は絶対勉強するんだからね(。+・`ω・´)ちゃっちゃと掃除済ますんだからね!!
200801221822120.jpg


いいものあげようと思ったのになぁ|∀・)
20080122182218


ジャジャーン!これ買ってきたよ~
200801221822124.jpg


20080122182216.jpg

だましたなb-punpun.gif
こなが野菜嫌いなの知ってるくせに(p>□<q*))

その後しばらく懐いてこないこなをしつこく追い回し・・・

pm4:00
20080221822128.jpg

ヒマワリの種がほしいの(ノД`)・゜・。
(;;;-ω-)うっ・・・

こなたのおねだり攻撃にころりとおちた自分・・・

200801221822122.jpg

し・・・しょうがないなぁ((´I `*))ちゃんと野菜も食べなさいよ!
手間隙かけて愛情たっぷりオリジナルミックスフードを作ったのはいいものの・・・

2080122182212.jpg

やっぱりヒマワリの種しか食べないこなたであった(*´;ェ;`*)

その後自分は・・こなたの食事を暖か~く見守り続けてたら、家路に着いたときにはすでに夕飯が出来てた・・・(ノД`)・゜・
テストおわた\^o^/

それにしてもこなたはほんとに野菜を食べない子でどうしようかと思ってたけど、この野菜チップ、最終的にはかなり気に入ったみたいでバリバリ食べてた♪
やっぱりハムも偏った食事は病気の元だもんね(`・ω・´)

ちなみにミックスフードの材料は・・・
ペレット、ヒマワリ種少々、ウエハース、リンゴフレーク、野菜チップス(人参、かぼちゃ、いんげん、サツマイモ)
でした^^


テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

23:54  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/79-052e35ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
