2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.29 (Tue)

今日のこな訪問記

こんばんはヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★

今日は妹の彼氏が家に来て・・・なぜかこんなものを献上して去っていきました。


20080128215216.jpg


プッチンプリン。通常の5倍サイズ!!
いやぁ~・・くどいと思うよ。かなり・・・
自分は食べてないですが(´・ω・`)
家族4人で食べて、それでもきついとか言ってましたから(ーー;)
でも、甘党の人にはちょうどいいかもしれませんね^^

以下、今日のこなちゃん↓

【More・・・】



200801282149362.jpg

ぼふっ!!
華麗に登場!?

200801282149364.jpg

も~。せっかく寝てたのにー。また起こされちゃったよ(。-ω-。)

200801282149372.jpg

・・・とでも言いたげな・・。
この子にとっては、エサをもらえること意外どうでもいい用なのです。たぶん。


200801237.jpg

こなたはよく、回し車を回しながらすべり落ちます。
今日も何回も落っこちてました。
ハムは記憶力がないから、何回も同じ失敗繰り返すんですね^^;

2008012821376.jpg

nu-はハリネズミが大好きです。
ハリネズミを飼うのが小さな夢なんですっ!!

・・・実現???

こな:いや・・・無理がありまっせ

ハムスターも大好きよ((´I `*))♪

2008282149378.jpg


2080128214936.jpg

なにやってるのΣ(・ω・ノ)ノ

20080128214937.jpg

食事中なの(。・ω・。)あんまりジロジロ見ないで・・・

200801282149374.jpg

だからジロジロ見ないry・・・

20080128215037.jpg

妙に哀愁漂う背中・・・。
こなた、何を想う?

2008012821493710.gif


今日もおちゃめなこなでした(*´∀`*)



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:09  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

このプリンってそうとうデッカイんですよね!一回食べてみたいっ♪
どれもすごくよく写真とれてますね~。こなたちゃん、かわいいなぁ。(o^v^o)
5枚目の写真、スーパーサイヤ人かと思いましたヨ・・
最後のセピアもいいですね~。
あたしもハリネズミかってみたいです。昔は、プンクック・・なんていって、少しはやったっけ~
アカネ・クラキャット | 2008年01月30日(水) 01:33 | URL | コメント編集

★No title

みたいですね(; ゚Д゚ )
最初見たとき、なんじゃこりゃぁぁΣ(・ω・ノ)ノって思いましたもんw
通常のプリンのカップより10cmくらい長いかもしれない・・
そしてでかい!スーパーなどで普通に売ってるのでアカネさんも一度おためしあれ(*´∀`*)

あはは、たしかにスーパーサイヤ人に見えなくもないww
でもいやー><私フルボッコにされそう(((; ゚Д゚)))
れみぃちゃんの写真も毎日可愛くて癒されます~i-176
撮るのもまとめるのも上手いなって思ってます!
何かコツでもあるんでしょうか・・(ノД`)・゜・。

ハリネズミ飼ってみたいんですか!?おぉぉぉー仲間ぁ。:*:・(*´ω`pq゛
最近は日本でもかなり人気あるペットですよね^^
プンプックってなに!?気になる~~><
nu- | 2008年01月30日(水) 02:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/84-538f485f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
