2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.02 (Sat)

無理な願望

こんばんは(*´∀`*)ノ。+.・*
今日はめづらしく午前中にこなのところへ行ってきました。
でもやっぱりこな、寝てたorz

こながピンピン起きてる時間に行きたいものだ(´・ω・`)
しかし、こなに今日すごいことが起きました。

【More・・・】



お腹をすかせていたようなので、乾燥野菜を少しあげてみる。

こな5

おいしそうにポリポリ食べ始めました(*´∀`*)


2008020113452016.jpg

ぜ・・全部食べちゃった(´゚ω゚).:゚*

さらに・・・
こな1

よく食べるなぁ~(*´・ω・`)(*´-ω-`)

こな3

あれっΣ(・ω・ノ)ノ
カボチャ飽きたのかお腹いっぱいになったのか・・・
気まぐれな子( ゚Д゚ )

こな4

隊長!新種の白いツチノコを発見しました!

こな2

コラコラ・・(;^ω^)
ふんばりすぎてウンコも出とるがね。

こな8

なぜかファイティングポーズこな(*´∀`*)
決まってるぜぃ~

こな7

なにそのポーズは^^;
何に変身するんだ!?


まぁ、こんなかんじで戯れてきましたが・・
今日こなたは自分の手の上に乗ったまま2分くらい動かないでじっとしてたんです!!!
ええ、もうそんなこと初めてです!
いつも落ち着かないかんじでちょこちょこ動き回ってすぐに手から降りちゃうのにっ!
こなに何が起こったのかは謎ですが、自分としてはめっちゃ嬉しかったです(*´∀`*)
こなちゃん、動かないの!?・・って逆に心配してたりw
いつも“愛のふれあい”と題して、ほっぺでこなをすりすりするんです。
いつもは嫌がって逃げようとするのに・・今日は無理やりスキンシップじゃなかったね。:*:・(*´ω`pq゛すごくおとなしかった・・・
こんな日もあるんだなぁ(*´;ェ;`*)


こな9

コブクロのアルバムの中に入ってる大好きな曲のフレーズ。

君は勝手な感じで 生きているんだし
僕は自分勝手に 暮らしているさ
僕は勝手な感じに 見えているよネ
君は自分勝手に 生きているよネ

ここだけ聞くと、すごい、こなと自分の関係みたいな歌詞に聞こえてきた。
ほんとは夫婦の関係を綴った歌詞なんだけどw

朝起きたら、すぐ横にこなたのケージがあったらいいな。
こなたのケージかじる音で目が覚めたらいいな。
こなたと一緒に暮らして、毎日一緒に寝たいな。
こながずーっと自分のそばに居たらいいな。

最近こなと暮らしたい願望が強くなってきてます・・・。
最初はこんなことになるなんて予想もつかなかったから。
まぁ、春休みおばあちゃん家に一週間くらい泊まってこなと存分に戯れるとしよう(○´∀`○)



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

00:53  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/87-8377c1b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
