2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.03 (Sun)

眠い・・・

こんばんは~(*ゝω・*)ノ
今日からついに、完全休みは終わり、バイト生活がやってきましたorz
今日も9時間・・明日もあのレジの前にぼ~っと立ってるんだろうな・・・(´・ω・`)
家で1日中みんなでMHしたい!!!でも・・・b-ganba.gif

それにしても今日は眠過ぎる・・・いつも夜は薬飲んでも、目冴えてるのに!
バイト疲れかな^^;
これ書いて、ちょっとソリティアやって寝ます(。´ω⊂) ネムヒ



これは、昨日うpし忘れてた画像です。
実は、いとこのところで、いままで2年間ほど飼われていたハムちゃんが、最近お亡くなりになしまして(*´;ェ;`*)
それがあまっててどうしようもないから、と。
自分にくれました。人間も食べれるようでw味は赤ちゃんが食べるもののような味気ないかんじでした;;このポップコーンみたいなの、こなたかなり気に入って食べるみたいです!
自分はまだ見たことありませんが・・(´・ω・`)
それと、こなたが前好んで食べてたラスクも一枚くれました!!
おばちゃん、★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★


こな6



明日からバイトずっと一週間休みなしorz
めっちゃ嫌だけど、みんな頑張ってるんだから自分も頑張らなくちゃね(*´∀`*)
明日もいい日になりますように・・・

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

02:51  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★MH

MH今日も一緒にやろーなv-10
てか昨日のこなといい管理人のヌヌーピーといいかわいすぎv-238お気に入りはクロスポーズv-217
ぴよ | 2008年02月03日(日) 18:05 | URL | コメント編集

★No title

おうよ!!一緒に狩ろうぜ~♪
かわいいでしょ!??w
nu-もかなり気に入ってマス(●´ω`●)ゞ
nu-のお気に入りは踏ん張ってるやつかなww
nu- | 2008年02月05日(火) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/88-23528fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
