2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.14 (Thu)

変化

こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

今日も1日腐ってました\(^o^)/
nu-です。

昨日からバイトも入ってなくて予定も何もない自分ですが、昨日からずっと家でゴロゴロ寝っぱなしですorz
今日も寝すぎて気分が悪くなりましたorz
親に、寝すぎ。あんたおかしい。病気なんじゃないの?とまで言われた。
今日も夜更かしケテーイ(*´∀`*)

さて、以下2日前のこなた。

【More・・・】



またまたこなたの毛色に微妙な変化が!?

20080212210243.jpg

一部黒くなった。
それだけです・・・|∀・)テヘ
微妙すぎるわっ!!
これから徐々に変わっていくんだろうなぁ(*´∀`*)
楽しみ

200802062135142.jpg

2日前、お父さんと弟がこなたの部屋へやってきました~。
「こなたー」
「こなちゃ~ん出ておいでー」
こなたは気持ちよさ気に寝てたのに、2人とも容赦なしb-orooro.gif

200802122102432.jpg

こなたもあまりのさわがしさに起き出してきていつものようにエサをねだります。

200802122102442.jpg

しかし、迂闊に出てきたところを上手いこと捕まえられた挙句、さんざんいじられましたとさ( ゚Д゚ )
久々のお散歩タイムが地獄のお散歩タイムに・・・

父:こなたちゃ~ん可愛いでちゅねぇ~。:*:・(*´ω`
n:よかったじゃん、こな人気者だね
こ:(いじわる言ってないで助けてよ~泣)

最終的に開放されたこなでしたが、その後こなたは自らケージの中へと戻っていき・・
外に出てくることはありませんでしたb-kaminari.gif


20080212210244.jpg

ケージの中でストレス発散するこな。(オシリがでかいのは気にしないb)

万が一ハゲを作ってしまうことのないよう、今後もこなたを生暖かく見守っていこうと決めた瞬間でした。



テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

22:33  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

久しぶりのコメだねー(*´∀`*)
こなたの変化うけるし笑
真ん中がダイヤ型に黒くなっているきざしですな(`・ω・´)
夏に向けての準備かな?笑

ぴよ | 2008年02月16日(土) 21:32 | URL | コメント編集

★No title

久々のコメ★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
冬が終るとだんだん毛色も変わってくるかもしれないね。
白こなヾ(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ
nu- | 2008年02月19日(火) 02:18 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/93-d9889795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
