2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.18 (Mon)

無気力

こんにちは((´I `*))♪
最近無気力な毎日です。
ブログ更新も滞ってしまって申し訳ないです・・orz
常に無気力なんですが、最近はなんか特に酷い。
今日もバイトも何も予定もなかったのに、こなたのところへは行きませんでした。
行く気はあったんだけど・・とおばあちゃんに言い訳電話をしてこなを頼む。
どこでもドアがあったらいいのに・・
と現実逃避。

最近また視力が激しく低下してるような・・
見えなくてイライラするヾ(`Д´)ノ
今の眼鏡でも日常生活に支障をきたすくらいになってきた。
眼鏡屋は目と鼻の先にあるってのに行く気がしない。
めんどい・・だるぃ・・

ぐちぐちタイムはここまでにして、以下メインのこなた!!
2~3日前のこなたさんです・・

【More・・・】


こなたは相当ストレスが溜まっているのか。
自分の巣を・・
2008021520444012.jpg


こんなにしてしまう( ゚Д゚ )
2008021520444010.jpg

かじりすぎっ!!
こんなになるまで????
昨日はどこで寝てたの???
ってな感じです。
まぁ、床材もたっぷり敷いてあるし、寝る場所はどこにでもあるんですがね・・
これにはびっくりしましたわ(ーー;)

2008021520444016.jpg

午後2時くらい。
自分が掃除をするためケージを分解しようとすると、もぞもぞ起き出して来ました。
こなには毎回悪いなぁと思いながらも掃除開始。

2008021520444014.jpg

しばらくこなちゃんはお外で寝ててくださいな~
と言いつつこなを追い出す^^;

200802152044404.jpg

しかしこの日は、妙に懐く日で、散歩中も自分の周りをうろうろしてました。
手の上でぐで~っと横たわるこな(●´艸`)ヾ カワイイッ

200802152044402.jpg

そして、こなた自ら腕の上に・・キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
その後肩まで上ってきましたよ!!!
落ちそうでひやひや(ーー;)
でもやっぱり、こなから上ってきてくれることなんて珍しいから嬉しい(*´∀`*)
しかし、その後は疲れたのか、寝たりなかったのかいつものポジションで再び昼寝を始めたこな。
掃除が終って覗いてみると・・・

20080215204440.jpg

いた!まるすぎ・・・

20080215204439.jpg

う~んまだ眠いよ・・

この日、近くのスーパーで買い物したついでに、ペット用品コーナーを覗いてみた。
そしてついついこんなものを購入。
200802152044408.jpg

これは昔飼ってたまりも(ウサギです)が好きだったパイン。
これを見るとどうしてもまりものことを思い出してしまいます。
まりもは自分が中学3年の受験生だった冬にやってきました
初めて飼う動物で、可愛くて可愛くて勉強に集中できんかったです^^;
でもまりもを見ると和んで・・元気とやる気をもらってました。
「かわいい」という安易な気持ちだけでは飼えない。自分よりまりもを優先しなきゃいけない。ということや、毎日の世話の大変さなども教えてくれました。
しかし、まりもは1年後に、弟の小動物アレルギーが発覚したため、他の人に引き取られていきました。
悲しいというより、悔しかったです。
自分のまりもを他の人になんか渡すもんかっと最後まで抵抗してました。

でも、まりもを手放さなかったら弟の命に関わってたわけですからね・・
まりもは結局行ってしまいました。一緒にいた日々が短すぎて愛着すら沸いていたのか自信がないくらいです。
でもまりもがいて楽しかったという日々は真実です。
まりも・・今頃何してるかな・・元気かなぁ(´・ω・`)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

18:33  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/94-ffcdbeb6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
