2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.21 (Thu)

こなブログだよねこれ?

こんばんは(-ω-`*)

今日も1日無駄にぐだぐだして過ごしたような気がしますorz
もちろん、こなたのところへは行っていませんil||li_| ̄|○il||li

16時~19時までバイトで、それ以外はやることもないので、バカみたいにゲームばっかやってました。寝っころがって、永遠とポータブルと向き合っていたので、目がかすむわ、腕、肩、首は痛いわ、やりすぎて気持ち悪くなるわ・・・ヾ(`Д´)ノ
何事もやりすぎはいけませんよね(´・ω・`)

今日は珍しく、おばあちゃんのほうから実家へ来ました!!
こなたも連れてきてくれればよかったのにb-onegai.gif
(ムリムリw
おばあちゃんにこなたの様子を聞くと、もうめちゃくちゃ元気なんだそうな!!
回し車もほぼ永遠と回してたり、床材にもぐりまくってケージの中もめちゃめちゃ。
トイレがエサ貯め場所になってたり、エサばちの中にオシッコが溜まってたり
・・なんていうかおばあちゃん、ほんとに迷惑かけてごめんなさいil||li_| ̄|○il||li

まぁ掃除・水かえ・散歩は自分の役目だけど、毎日のエサやりとか、カイロ入れとか申し訳ないorz
おばあちゃんはそんなに動物が好きなわけでもないが、おじいちゃんが亡くなり、自分が病気?で実家に連れ戻された今、一人暮らしのおばあちゃんにとってこなたは癒しなんだそうで・・よかった・・(*´;ェ;`*)
おばあちゃんはすごくこなたのことを可愛がってくれてるし、世話もしてくれて、いつも気にかけてくれているみたいでした。
ほんとに感謝です(ノД`)・゜・。
こなたの飼い主はおばあちゃんだといっても過言ではないでしょう。
でもこなたの飼い主は自分!!!
そう言えるくらいにならないと・・(`・ω・´)

でもやっぱり別居はよろしくないようで・・。
距離的にもしんどいです・・特に今は冬ですから外に出る気もなかなかおきません。
う~ん・・やっぱりどこでもドアが欲しいっ><

こなたと会う頻度が低くなれば、このブログの存在意義もなくなってしまうわけで・・;;
今後このブログをどうしようかちょっと今考え中です・・。
どうせ今のようなまんまダラダラダラダラ続くでしょうけど(´・ω・`)

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

01:18  |  ハムスター  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

はじめまして!!!
まさか雅治さんからこんなクソブログにコメントまでいただけるなんて・・・感激です!!!!
というかビックリです・・・(;゚Д゚)

雅治さんのブログは、すごく面白くて毎日お邪魔させていただいてたんですが、コメする勇気がなく読み逃げしてましたorz
ゴメンナサイ(ノД`)・゜・。

そういってもらえて嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張って更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします(o´_ _)o)
訪問、コメントありがとうございましたi-175





nu- | 2008年02月23日(土) 22:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (現在非公開コメント投稿不可)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://jagarin86.blog123.fc2.com/tb.php/96-1d1cdd0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
